痛い

夕方買い物に出掛けるのに
せっかちな父ちゃん 駐車場から1メートル位進んでまっていた 狭いのでのりにくいからの愛か??

疑問である

夕闇迫る暗闇で
戸を開けて乗り込もうとした瞬間
落とし穴に落ちる

ギャァーーー

蓋の外れた溝の横にとめとった
うちの借りている駐車場の構造が
ちょっと変形土地で
溝だけ延びてるのだ

あまりの叫び声に
・・・・・すれ違う親子に笑われる

片足だけ30センチ程
予期せぬ溝に突っ込むと
残った足の股関節がやられる
そして、
昨日の荷づくりで腰を少し痛め
戦力外通告をいただいている身であった
腰もひねった

痛い

致命傷には、いたりませんでしたが
ちょいと、いやーーな 感じです
明日大丈夫かな・・・・・




あほやんけ、溝あるの知ってるやろ

なに?知ってたのか?ここにみぞあるの(`Δ´)

う...うん

知っててここにとめたのか(-_-#)

し.し.ししらーん、そんなとこあるの全然しらん


おきらく嫁、命を狙われていたようだ
気を付けよう


明日 なおってますようにー



11/20 日曜日
古墳でコーフン

はにコット 今城塚古墳におります
b0186130_00294720.jpg


12/1から鳥図鑑


桂にある雑貨屋

おやつさんの

編む織るフェスにも参加決まりました



手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく
高槻市 天神町1-6-18




ちくちくオンラインショップはこちら


自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村



[PR]

by pittyori | 2016-11-19 23:55 | おきらく日記 | Comments(0)