ありがとうございました

はにコットおかげさまで
大盛況で、終了いたしました。

ものすごく沢山のかたに
ぴっちょり作品

笑っていただいて
誉めていただいて嬉しいなー
明日への活力となります

ありがとうございました
超隠れた雑貨屋なのに
しってるしってる
いったことあるよーと言ってくださるかたの
増えたことにびっくり
本当にありがたいです。

いつもすぐ行方をくらます、
ぴっちょりですが
本日は けっこう真面目に店番頑張ってました
ちょっと腰が痛いのと ←おばぁ
朝の搬入で←自業自得
疲れたからでしょうか、動けなかった
でも
お口はとっても元気でした。


はにコットは、わくわく面白い作品がいっぱいで
あれもこれも欲しい❤
物欲が際限なしなので
ぐっと 気持ちとお財布をひきしめて
戦利品五点

もう一周していたら えらいことになっていたと思われます
しっかり端から端までいってきた(笑)

b0186130_00233219.jpg


べろんちょの、埴輪くんは
陶芸作家の西野さんに
リクエストして
つくっていただいたのです
めっちゃラブリー

そしてイヤリングは偶然
お隣ブースになった
バドミントンの後輩の可愛い作品
家に帰るなり ちびっちょりに強奪されるという不幸に見舞われました

ミニロボも反対のお隣になった
イクラ重工業さんの作品
ゲットできて良かった、大人気で売り切れてました
ブローチにしようかなー。

そして
奈良の作家さんの コーヒー計量カップ
桜の木だったかな?
古墳の形で 美しい
珈琲いれるのが楽しくなるの間違いなし

勉強になることいっぱいでしたし
あーー猛烈に笑って楽しかったです。


沢山のボランティアスタッフのかたに支えられて
素晴らしい1日となりました
皆様
どうもありがとうございました










[PR]

by pittyori | 2016-11-20 23:47 | おきらく日記 | Comments(0)