ふぅ いきなり頭でタメ息をついてはいけませんね

こちらは潜んでいました。
潜んでいるときは、倒れているか
ヤバヤバでたっても座っても編んでいるとき

後者でした( ̄ー ̄)

あっ後者です←ゲンザイシンコウケイ


とりあえず一つ目処がたちました
もう一つはまだです

日曜日の夜 恩師の快気祝い
幹事なので
とにかく そちらに参加できるように
余計なことは目をつぶって
ただひたすらに
頑張るのみですが

なんせ サボってもお母ちゃん
ご飯つくらなあかん
ほこりでは死なない気がしますがとにかく
まーるく掃除機をかけな
本日三回洗濯機もまわしました


アレルギー、一家。
押し入れからだしたまんまのこたつ布団では、
悲しいかな、くしゃみがとまりません、明日は雨
本日やらねば(ToT

そして
ファンヒーターもだしとかな、古い日本家屋はサブスギルーーーー

そして作品
メドがたったほう・・・・

おやつさん 安心してください。納品準備できました
b0186130_18291329.jpg

桂にある雑貨店 おやつさんのイベント
12/2~
【編む 織るフェス 】 に参加です
京都市西京区桂野里町10-9

b0186130_18291537.jpg


もうひとつ
ひたすら、がんばります
明日飲みながらも編みたいところですが・・・
そこは。ぐっと我慢しよ



12/1から鳥図鑑

ちくちくが  鳥の森になるのか!!!
続々納品連絡が入ってます 良かった、寝れる。
皆さん遅れませんように よろしくですよ!!!


12/2から桂にある

雑貨店おやつさんの

編む織るフェスにも参加



手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく
高槻市 天神町1-6-18




ちくちくオンラインショップはこちら


自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村





[PR]

by pittyori | 2016-11-26 18:02 | おきらく日記 | Comments(0)