ちくちく 次のイベントは 【鳥図鑑】

野鳥の会に入りたいくらい
鳥の観察も好きだ ←好きなことが多い

といっても街で出会う鳥達をながめたり
ちくちくで変わった鳥の声が聞こえたら 走り出ていくくらいで
双眼鏡首からかけてうろうろしたことはないです。


世界にはいろんな鳥がいますよね

ちくちくにはどんな鳥があつまるかな
さて ぴっちょり
先ずはこちら

もれなく
お助けくんです


はげわしくん
b0186130_22551923.jpg


嫌われものですが、
実は自然界において ものすごく重要な働きをしているとりさんですよー。


★12/1から始まります
【鳥図鑑】です
どんな鳥がくるかなー



★12/2からは桂にある

雑貨店おやつさんの

編む織るフェスに、
シロクマくんとグリズリーくんが参加します



手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく
高槻市 天神町1-6-18




ちくちくオンラインショップはこちら


自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村



[PR]

by pittyori | 2016-11-28 22:49 | てづくり、ちくちく | Comments(0)