スワンできました

b0186130_20493818.jpg


【鳥図鑑】に出品です
作者とそっくり
奥ゆかしい 白鳥さん完成


いろいろ言われてますが
頭が大きすぎるのではなく
構想通りでございます←負けず嫌い


頑張っているスワン抱き締めてあげてくださいませ


あまりの忙しさに忘れていましたが
日曜日は プチ同窓会でした
夏に企画した 大同窓会に お怪我をされて参加できなかった恩師が すっかりお元気になったときき

復帰お祝いの宴 開催
急遽 決めたので もう日程もここしかないと
働く皆様の事を無視した日曜日の夜に開催←ちくちくは月曜休日(笑)

そんな急なお誘いなのに 16人も集まってくれた
みんなありがとー
なぜそんなに急いだかというと、
お怪我のなおったばかりの先生
三ヶ月もの 船旅にでられるのだとか

どこいくのですか?????
これはお話を伺わずしていられない


夏に両足の
アキレス腱をきったのですよ
ぴっちょりが階段からおちた2年前
完全になおるのにほぼ一年半かかったのに

まだ松葉杖やろーに 雨降る中 大丈夫かしらとおもったら
スタスタ歩かれてました

え???

一度は諦めた旅を
主治医に進められ行くことを決意してリハビリしたそうな。
さすが 体育会系
元ぴっちょりの中学時代のバスケ部の鬼顧問です

人間のからだというのは 目標に向かうとき、恐るべし神秘の回復力を みせるのですね

すばらしい072.gif072.gif
根性根性ど根性 見習おう‼
(^◇^)

12/1から鳥図鑑

ちくちくが  鳥の森になるのか!!!ほんまになるのか????


12/2から桂にある
雑貨店おやつさんの
編む織るフェスにも参加 納品完了しました
京都の皆様よろしくお願いいたします❤



手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく
高槻市 天神町1-6-18




ちくちくオンラインショップはこちら


自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村



[PR]

by pittyori | 2016-11-29 20:27 | てづくり、ちくちく | Comments(0)