いつも何かがおこる ん?トラブル体質??

皆様トイレで とっても困ったことってありますか?


火曜日 いつもより早めに出勤せねばならない朝でした。
ご存知の通り ←シラン?
朝が弱めなので
ギリギリ

そのくせ、毎朝連ドラはガッツリかぶりつきでみる
でも
3分で化粧して飛び出るぞ!!

そんな状態で
なんと!!ウォシュレットがとまらなくなった
(。>д<)
先日から何故か?止まるが怪しくなっていた


全然あかん
ん?なぜ止まらない??
b0186130_17493642.jpg


強めにおしても ダメ
切り替えは使える
ムーヴも使える

そうだ 水量を下げて脱出だ!

エーーーン(。>д<)
水量は操作不能
ひーー
ビデにかえて
水量 ぎゃーやっぱりだめだ(´д`|||)


あれこれあれこれ、さわりたおすが
止、釦と水量、釦だけ不能


しばし途方にくれる
あっ途方にくれてる場合でない
もうどうにもこうにも時間がない

junjunさんをまたしてはならぬのだ
作品展初日 朝から準備なのです

うーーーーーーどうにもならないから
たって蓋で受けよっと

立ち上がる


( ゜o゜)・・・・・・・・







知ってましたか?皆様
立ち上がる瞬間に 自動で止まるのです


なんだとー
それならそうと 言うてーーー


あかん怒ってる場合でない
もうでないといけない時間
でも
すっぴん

冷汗がでた瞬間
LINEがはいる


マロンチちゃんから

*おはよう
私 今から出られるので
50分までには行けそうです*


・・・・・・
・・・・・・

見られてる( ̄□ ̄;)!!
どこかで見ているにちがいない

エスパーマロンチ



おかげさまで、
しっかりぬりぬりしてでかけれました



さて
帰ってから落ち着いて考える
電源入れたり抜いたりしてみたけど、なおらない


あれ?ちょっとまてよ
どこかに電池をいれるのではないのか?

あけるところはどこにもない

ん?そんなハズはないなー
ゴギッともちあげると
b0186130_18060043.jpg


外れた 電池や そりゃそうだ
これをつけたのは、じじっちょり
壁に電気工事しなかった

ん?ということは
本体にスイッチが ??
・・・・
あるやん
b0186130_18060308.jpg


てもここ
手は届かないなーというところにありました。

あっ
みなさん安心してください
立てばとまります←全部そうかは??責任持てません
緊急事態のために 試しておきましょうね


鳥図鑑
はじまりました!!


明日12/2から桂にある
雑貨店おやつさんの

編む織るフェスにお助けくん参加です



手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく
高槻市 天神町1-6-18
★今週は土曜日まであいてます




ちくちくオンラインショップはこちら


自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村





[PR]

by pittyori | 2016-12-01 17:31 | おきらく日記 | Comments(0)