(; ̄Д ̄)?なぜか?アキレス腱がいたい?

階段を踏み外したわけでもなく←イヤナオモイデ
こけたわけでもないのに
冷えてるのか?

アキレス腱が痛い
そのうち治るかと 塗り薬スリスリして放置してましたが
なおる気配なく 痛い

座りっぱなしで仕事して 突然動くのが
敗因か???

いちいち立ち上がるときに
柔軟体操せなあかんのか?

なーーんか
身体中の腱が弱い
骨は立派に強いのに
お肉ガードもたっぷりあるのに


マロンチちゃんは 筋肉痛にならない
ギックリ腰にもなったことがないそうな

ちくちくの重いものは
皆様のイメージでは ぴっちょりが軽々もちあげそうでしょー
違うのだ 力仕事は マロンチちゃんなのだ
そして
高いところはぴっちょり担当←オサルサイキンチョットニブイデスガ
すみわけている

何故マロンチちゃんは筋肉痛にならないか

それは
「私は筋肉がないから、痛くならないの」

ほんまか?ほんまか?
無駄なお肉もついてないから、負担がないのか?
なので ものすごく歩いても、ものすごく運動しても
筋肉痛にならない!!!
ぴっちょりは、すぐイテテイテテとなる
先日CountryEyesさんも歩きすぎて筋肉痛だーといっていた
仲間だ普通だ

特異体質か?マロンチちゃん!!
あっ話が ( ゜o゜)それている

とにかくどうでもいいけど
バドのサポーターはめて
ヨロヨロ
本日も頑張ります。。。

パンの日だーー✨
いってきます





[PR]

by pittyori | 2016-12-21 09:18 | おきらく日記 | Comments(0)