わかっちゃいるけど 体が動かないのだなーゴロゴロゴロ

サァサァ溜まりにたまった モロモロを
ドンドン片付けていかないとーーーー


でも
朝から眠い 致命傷 である
ここで目をつぶったら半日終わってしまうなー
とおもいながらゴロゴロゴロしていたら

さぁご一緒に

っと NHKのアナウンサーさんが誘ってくださった
体操のお姉さんたちとTVをみながら体操
あまりの我が身の リズム感のなさに
楽しくなる
体がおもーーーい

運動不足MAX

昨日体重計にのってみたら
驚くことに 小学校時代の体重

あまりのことに

そんなわけあるか!!
おいおい しっかりしろ
と体重計さんにつっこみはかり直す


そんなわけなかった

体重計さんも正月ボケ?
こいつ ・・・・大丈夫なのか?と
疑いの眼差しで、しばしみつめるが
見た目は変わらず
もしやΣ( ̄ロ ̄lll)初夢をみせてくれたのか?
おいおい えー加減にしなはれという忠告か!!

あー運動不足
ふくらはぎの痛みは サポーターでしめて
ずいぶんとましになったけれど
ここでいきなりバドミントンは無理な気がする

お散歩くらいからはじめるかーー


とりあえず お洗濯をほしてきます


b0186130_10561145.jpg

何事も慎み退屈せず 時を待てば必ずよし
ぼちぼち 頑張って良しですなー。( ^∀^)

********
ちくちくは 冬休み中です
超長めのお休みいただいております
新年は  1/17火曜日から

手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく
高槻市 天神町1-6-18
お問い合わせはメールにて
tiku.three@gmail.com

ちくちくオンラインショップはこちら


自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村



[PR]

by pittyori | 2017-01-06 10:34 | おきらく日記 | Comments(0)