人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつうつうつうつの日も たまにある

昨日はゴロゴロゴロといってましたが
あの後
整理せねばならない 書類の山山山
戦わねば と立ち上がった



パソコンあけて ふと
セキュリティソフトを更新するようにとな
あまりよく考えず
さくさくっと

・・・・・・??

なんかあかんことをしたかもしれない
(。>д<)アヒャーー
(友人N ちゃん怪しいLINE失礼しました
脳みそ冷やしてから考えようと
とりあえず、みなかったことに・・未解決・・涙 )

アワアワ あせっているところへ
光TVさんが電話をしてくる

アワアワ悩みを検索中
あまりにタイムリーにしらべていたところの近くから電話がかかってきて
混乱


そして電話口のお姉さんが、かけてきたのに、この電話は、録音しておりますとかいうから

??? ちょっとまってね 私がかけた?

あぶない 脳みそです
お姉さん イエイエ 完璧に笑たはる

私今困っててね←解決の糸口をさぐるが
お姉さん・・私ではわかりません ソリャソウダ

で?お姉さん???何の用事
なんか変な人に電話してしまったと思ってるでしょうね

話は2ヶ月間
wow wowが無料やとか、まんががみれる
あと二つくらいなんかとなんかも2ヶ月みれますと

( ̄ー ̄)お姉さん私いま心の余裕ゼロ

お姉さんさきにおしえて
2ヶ月後無料が終わったときはどうなるの?
手続きしなくともそのサービスは終わるのよね

イエイエ 解約手続きをしないと 5400円だかなんだか
料金が発生しますので、お手数おかけしますがお手続きをお願いします

いらんわーーい

これはきっと 脳みその弱っている年代を狙い撃ちにした 勝手に料金発生詐欺や
もう コールセンターつながらなくて解約できませんやら、2年しばりやらもういい加減にしてほしい
めんどくさい いちいち なんかよくわからない作業をせなあかんのが どうにかならんものでしょか
もうなんにも 変更せーへんぞーと 固く誓うのであった。

書類の山
絶体終えてやると 思ったのに
家にいると次々電話がかかるのですねー
もうええっちゅうねん
電話の声は聞き取りにくく
何回きくねんというくらい聞き返さないと
早口の声は聞こえない フー

書類の山に光がさしたのが 夜中

光が見えたところで パソコンパタンと閉じる
完璧主義ではない アハハ

うつうつうつうつ 眠りまして
今朝のおは朝占い

ネガティブな思考になりがち
ないものねだりはNGです

なんか見られてる
ないものってなーに
パソコンがさくさくわかる賢い脳みそ?
記憶力?

ガハガハ笑って
気持ちよく1日スタートできました

ありがとう おは朝さん




自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
by pittyori | 2017-01-07 20:57 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31