明日から あっもう今日です・・・

ちくちくやっとはじまりますー

b0186130_00151140.jpg

ここ数日
朝から晩まで セッセセッセと編んでました
とりあえずここまで!
食う 寝る 編む 3つしかしてないんちゃうやろか


もうこれが何かは
明日 ちくちくで並べてから発表しますー
(言わないとわからない)
【冬ごもり】 はじまりますよ

しかし雪すごかったですね
今日の朝(もう昨日)まで吹雪いてたのには、
びっくり


ぴっちょり家 築 52年
何度も手を加えてますが
とにかく
冷えます

ぬくめてない部屋にはいると
息が白いし
2階のフローリングは裸足であるくと
思わず飛び跳ねながら歩いてしまう
氷の舘となってます

そこいらじゅうの子供たちが喜んでますが
明日は 雪がのこってませんよーにーーー
おばさんは祈ります
チラチラ何か降ってるから まだ白いかなー。
(* ̄ー ̄)
冬が大好きだったのにそんなことは
すっかりさっぱり忘れてしまった・・・

あーーーーー
(@ ̄□ ̄@;)!!



引きこもっていたから
しめ飾りをさげるのも忘れていた
今突然思いだし パジャマと裸足のまんま
猛DASHで 下げてきました。
チベターイ

あーー他にもいろんなこと
どんどんわすれているのだろうなー

とりあえず ねよねよねよ
おやすみなさい
素敵な夢をみますように

******
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく

高槻市 天神町1-6-18

お問い合わせはメールにて

tiku.three@gmail.com


ちくちくオンラインショップはこちら


自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


[PR]

by pittyori | 2017-01-17 00:01 | てづくり、ちくちく | Comments(0)