お洗濯日和でしたね

休日が あっという間にすぎてしまいます
あれもこれも洗ってやるー
洗濯機3回まわして
布団ほしてー
朝昼晩 ご飯つくってー
まぁ当たり前の母ちゃんの仕事ですが

・・・・・・

あたりまえがあたりまえで ありがたいんだな

ハシビロコウのように
動かずじーーーーーーーーーーっと
してみたい

そうするときっと
脳みそは妄想で 走りまくる

b0186130_17070224.jpg

(この子達は↑先日MAKE E CAFEさんへお届けしてきました)

以前お寺で体験座禅をくんだときは



なにも考えてはいけません
無の境地へ


ぴっちょりには無理でした
どうやってもぐるぐる煩悩が 渦巻く
考えないときは zzzz船こぎます



夢の休日は、寝たいだけ寝て
ゴロゴロだらだら本を読んで
優しい誰かがご飯をつくってくれて←ここ重要
うとうと昼寝をするのだと思っていましたが
毎日そうなったら退屈だろうなー

えーーい
走りまくろう バッタリ 倒れるまで
倒れてもしゃべりつづけて
うざい老人になってやるのだ


明日の日曜日は こどもとしごと
またまた喋りつづけます

2時半から 超時短たま日として
ちくちくオープンしますので 狙ってきてください



2時半より早くは、貸切状態ですので
入店お断りです お気をつけくださいね









[PR]

by pittyori | 2017-02-04 16:56 | てづくり、ちくちく | Comments(0)