人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢か?まぼろしか?

夢か?まぼろしか?_b0186130_14324841.jpg

????
ん?
なんじゃ??


夢か?まぼろしか?_b0186130_14325092.jpg



えーーー!!!!

裏側が えらいことなってますがな
眼鏡をかけてまじまじみると
三本前から突如のトラブル
その前は普通に縫えてる

裏にループができてる
表目は美しいでもといことは?上糸が ループになっているということか????

???頭の中が???
これは初トラブル


ミシンを試すと

あーやっぱり
なんじゃこりゃーーー



糸調節かえてもあかんし
大掃除して 糸をかけ直す


やっぱりあきません・・・*


強烈な厚縫いがいやだったのですか?
激しく踏み込むスピードも嫌だったんでしょうね。



あー猛烈にがんばらなあかんのに
この仕上げはあしたか

父ちゃんは 明日休むしと昨晩遅く宣言
確かに2週間休みなく働いたはったから、三連休にしはったほうがいいわな
それでも非情な嫁

え?えーーーーーーっと叫ぶ
そんな悪い嫁に
神様の天罰か
ちびっちょり発熱 ゲゲゲゲゲーー
こちらはお昼には微熱にさがった ホッ


うーーん神様 お許しください。
悔い改めて
しばしお部屋かたづけてきますので
(現実逃避)
何卒 ・・・・・


なおっておりますよーに( TДT)


ちくちくは

【はるじたく 】 15日からはじまります


手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく

高槻市 天神町1-6-18

お問い合わせはメールにて

tiku.three@gmail.com


ちくちくオンラインショップはこちら


自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村




by pittyori | 2017-02-13 14:15 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31