人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別に急いでないけど、猛烈に がんばってみた

信号が変わる
どうしたんや?というくらい
猛烈に自転車をこいでみる


だって 電動チャリにまけたくなかったから

しかし帰りは びみょーーな上り坂
ぶっちぎりで こぎだしたのに
10mもすすまぬうちに 後ろから


ちゃりちゃりちゃりちゃり
どんどん電チャリに ぬかされる


脱力・・・・
失速・・・・


心臓バクバク
危険だ

人力 電動に完敗 。。。



気がつくと世の中に 電動が溢れているなー

パオちゃんは 人力ですが、ものすごくトレーニングをつんでいるので、競輪選手のように、こぐのも歩くのも速いのでおいていかれそうになる

ぴっちょりは、ちんたらダラダラ生きているので
筋肉もダルダルなんだなー

体育会系の血だけさわぐ(笑)
体は朝から 右太ももが つっている イタタタタ

先日の戦利品
なんだか 縁起がよさそうな黄色いにゃんこの
イヤリング
こちらもキムラトモミさんの、作品
月曜日まで 西武にいはります
(お世話になっている
焼き物のの浦本工房さんや七宝焼の2gawaさんや消ゴムはんこのコロコロ屋さん 今回は9人の猫作家さん)

別に急いでないけど、猛烈に  がんばってみた_b0186130_10463552.jpg

来週
3月4日から ちくちくでは
うれし かわゆしトキメキアクセサリーがはじまるのに、ええのか?散財していて。
さりげなく宣伝告知を 盛り込んでます( 〃▽〃)オホホ

今回のアクセサリー展
いつものちくちくに 加え !!!!
イベント作家さんモリモリーー

可愛いのがどんどん届きますよー
なんかはりきっちゃうなー

どうやってかざろうか?うんうん悩みちゅうです
お久しぶりのたま日から 始まります
ちゃんとたま日は 今年お初でしたかも!!

楽しみだなー


あっとりあえず本日の仕事は 申告書類
頑張りまーす

**********
★ちくちくは

【はるじたく 】 開催中


そして!!!
次回のたま日は3月4日土曜日です
(何度も言う笑)
この日から
【うれしかわゆし トキメキアクセサリー】
はじまりまーす


手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく

高槻市 天神町1-6-18

お問い合わせはメールにて

tiku.three@gmail.com


ちくちくオンラインショップはこちら


自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村




















by pittyori | 2017-02-24 21:31 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31