書類差し戻し

終わったと宣言した書類は差し戻され
せっせと昨日も夜なべして頑張りました

オーダーいただいているものを仕上げなくては
本日は セッセセッセとがんばっておりますが

高校生は春休み 入試前で学校立ち入り禁止
クラブ麼いかないちびっちょりが
ひまつぶしに、からんできます
( ̄▽ ̄;)
いやーせっかくですが、母ちゃん忙しいなー
本日は2回もちくちくにやってきて
ウダウダ

とにかく頑張らないと
アクセサリー展の参加も
とっておきのカバン展も参加できないし
お助けくん いっぱいつくれません
↑(笑)4月15日16日に参加する
万博記念公園駅のマママルシェで
ずらりと並べたい野望をもってます

猛烈に頑張りたい1ヶ月ですぞー

UEPYさんに手が八本くらいほしいとこぼすと
黒OL隊長もかなりギリギリらしく
3月はOLさん一番忙しい期末ですもんね
UEPYぶろぐにて→ポチッとこちら
真っ白なぴっちょりを黒呼ばわりしております
でも
UEPYばっぐがほしいときは、遠慮なく
純白のぴっちょりに ご連絡ください
ニヤリ(* ̄ー ̄)
どんなにお忙しくとも グリグリオーダーねじこみますぞー頑張れOL
しかし納期の方はとっておきのカバン展の作品を皆様がめちゃめちゃ楽しみにしてくださってますのでそのあとでお許しくださいねー。


ちくちく店内は
アクセサリー展開催中
非常に、この子達が 気になるのです
時間の問題でぴっちょりにくっついてると思われます。どのこにしよーかなー。
b0186130_22401510.jpg



★ちくちくは

【はるじたく 】 開催中


そして!!!

次回のたま日は3月4日土曜日です

この日から


【うれしかわゆし トキメキアクセサリー】


はじまりまーす


手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく

高槻市 天神町1-6-18

お問い合わせはメールにて

tiku.three@gmail.com


ちくちくオンラインショップはこちら


自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


[PR]

by pittyori | 2017-03-08 22:19 | おきらく日記 | Comments(0)