人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっておきのカバン展 ちくちくでもうすぐはじまるんです

ちくちくの 桜の花も 満開になるだろう
4月4日から

とっておきのカバンが
ちくちくに 集まります

まだまだ、私もとっておきを並べたいという
作家さん!!!

間に合います。

一緒に どや顔でちくちくに並べましょう
参加エントリーは ぴっちょりに お声かけくださいね。


今回は、どんな
とっておきが届くのか

ドキドキとウキウキとハラハラ と
アセアセ←←←ヒーーー(。>д<)

ぴっちょりは只今
材料ばかり増やしております

昨日も
まろんちちゃんたちと別れ
キューピー毛糸店さんへ

ちょっとだけ みるだけみるだけのつもりが

山盛りのかご
レジにもっていく
ギューギューづめの袋出来上り

ハイハイ ここの面白い糸 みていってと
椅子までだしていただき
まだ増やすかー
ワクワク箱の前に座らせていただくので
せっせと 物色
ガサガサガサガサ
面白い糸大好き


キューピーさんは、明日まで展示会中
素敵な糸がいっぱいです
新作糸にも気になる糸がいっぱいあったのですが
あかんあかん
こんなもんで帰りましょ

まだ帽子
今日編み上がったのは 写真をとりわすれた

先日まとめてのせたものー
とっておきのカバン展  ちくちくでもうすぐはじまるんです_b0186130_17475091.jpg

被っても軽いので肩がこらない
あっ肩の凝らないぴっちょりが言っても
説得力なし(笑)

とっておきのカバン展  ちくちくでもうすぐはじまるんです_b0186130_17475020.jpg


とんがり帽子シリーズ
とっておきのカバン展  ちくちくでもうすぐはじまるんです_b0186130_17475258.jpg


こちらはスパンコールで ギラギラですが
写真にはうつりません
とっておきのカバン展  ちくちくでもうすぐはじまるんです_b0186130_17475501.jpg



【うれしかわゆし トキメキアクセサリー】

開催中



4月4日から、とっておきのカバン展はじまります

6月は、好き好き大好きハリネズミ展  


ちくちくではイベント作家さん募集中


手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく

高槻市 天神町1-6-18

お問い合わせはメールにて

tiku.three@gmail.com


ちくちくオンラインショップはこちら


自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


by pittyori | 2017-03-17 21:57 | てづくり、ちくちく

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31