人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万博 マママルシェ

万博 マママルシェ_b0186130_23235830.jpg


チュンチュン
ほーら 静かにしててみ、いっぱいよってくるでー
静かーにね
小鳥を集める
パオちゃんに諭される

ぴっちょりのまわりは
めじろも雀も逃げていくー
しゃべりつづけているから?
バタバタしてるから?

一緒にベンチに座って 口をチャック
くるくるー
よってくるー
雀がなんかもらおうと あちらからもこちらからも


丸々や

昔 お正月に 八幡さんで
舅が 買ってた串刺し を思い出す
ひーーあれ 怖かったなー。
最近は売ってないので
安心して、その店の前を通れるのです

コケコッコは 小さく切ってるからいいのですが
雀は丸焼きでした

あっこんな可愛い子達をみて、そんなことをおもいだすなんてー(。>д<)

メジロは しっかり可愛い姿みましたが
逃げ足が早すぎて 撮れなかった


本日はパオちゃんと デート

・・・ではなくて、4月に参加する
イベントの説明会に万博公園までいってきました
万博 マママルシェ_b0186130_09334042.jpg

終わったら 花見しておやつを食する
先日の梅は、早すぎた
今日の梅は、みたかった枝垂れ梅は ちらほら残ってるくらい・・・


でも香りは 優しい梅の花
うーーん 気持ちいいな


万博 マママルシェ_b0186130_23240020.jpg


万博マママルシェの
イベントは4月の13~16日まで
パオちゃんは全日

まろんちちゃんとぴっちょりは 土日のみの参加です
15日16日の2日間に
万博記念公園の下の広場で
ゆっくり楽しめる
【マママルシェ】
ロハスよりちょっと前にありますよ


手づくり仲間の楽しいメンバー勢揃い
楽しいことになりそうなイベントです
お散歩がてら ゆっくり遊びにきてくださいね。
万博 マママルシェ_b0186130_11482801.jpg






by pittyori | 2017-03-24 11:45 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31