とっておきのカバン展が明日からはじまります

b0186130_09572828.jpg

ユルユル完成
この竹の持ち手を使いたかったのです
ラブリーなでき

中はお気に入りの古布使用
b0186130_09575838.jpg




これとは別に

昨日一日頑張ってた鞄は
何故か

あちゃちゃー
今から再度やり直し


思った形と 出来上りにモヤモヤーー
夕方
先日頼んだスーツをとりにいくぞと立ち上がる
父ちゃんに

一人でいけや とやさぐれながら


よし‼

パトロールだ!!!

街の桜がどのくらいさいたか任務にでかけます

夕方なのにパジャマのちびっちょりのお尻をたたき
正月から 連絡していなかった姑に突然伺うと連絡
姑は私より忙しいのでアポをとらないと捕まらない
やはり お出かけでしたが 行くというとすぐ帰るわと
すみませんいつも突然で・・・

桜はまだまだですね あちらこちらで桜まつりなのに
残念半分 ホッとする
b0186130_09573264.jpg

これは何でしょう 馬酔木かな?
よそのお宅ですが満開
可愛いなー。

ダラダラさせてもらって
帰る

新しい道路開通してました
あっ真っ暗でなーんにもわかりませんね。
わざわざ回り道して通ってみる
b0186130_10110742.jpg


すごいなー

なんでこんなとこが??混んでる?という交差点が、国道への、こちらの合流地点の信号具合だとおもわれる
便利になるけど信号がふえるのは難しいですね ちょっと混み気味の交差点から 山にむかって

はっやー( ; ゜Д゜)
お家にすぐたどりつきました。
任務完了


★とっておきのカバン展はじまります

6月は、好き好き大好きハリネズミ展  


ちくちくではイベント作家さん募集中

ぴっちょり&まろんちと

イベントを楽しんでくださる方募集


手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく

高槻市 天神町1-6-18

お問い合わせはメールにて

tiku.three@gmail.com


ちくちくオンラインショップはこちら


自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村



[PR]

by pittyori | 2017-04-03 09:48 | てづくり、ちくちく | Comments(0)