人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芝生広場は海水浴場みたいになってました(笑)


万博マママルシェ
大にぎわいの中 無事終了しました
雨予報も まっ晴れに変わり
めちゃめちゃ日焼けしたー

ご来店の皆様
お友達の皆様
主催者の皆様
めちゃめちゃ頑張ってくださったMIOちゃん
ありがとうございました

沢山の皆さんにお越しいただいて
ぴっちょりブースで、笑っていただいて
楽しいイベントとなりました

ブースはテントのおかげで 日陰で過ごしやすいのですが
すごい暑さでした
すっかり夏か?
あっ桜が咲いているので 春ですね
写真は拡大してみてください

桜の下は ギッシリ人です
芝生広場は海水浴場みたいになってました(笑)_b0186130_22034838.jpg




さぁ本日は
吹田特州会病院さんの健康チェック受けてきました

(心と体のバランス 56点)
あかんらしいです 交感神経が優位で 興奮したりイライラしているそうです。

★イベント中やから ハイテンションで喋りつづけてますから 納得

(お肌年齢)
肌健康度A 38歳
★イエーイ しわはカウントされないようです

問題は (血管年齢)
・・・・・65歳
血管点数 36点・・・
血管の老化が見られます。血管弾力性が低下しているらしい
精密検査をうけましょう!!!


★・・・ゲゲゲゲー
今日はゆっくり 寝よう






ちくちくでは

★とっておきのカバン展はじまってます


6月は、好き好き大好きハリネズミ展  


ハリネズミを作ってくださる作家さん募集中

ぴっちょり&まろんちと
イベントを楽しんでくださる方ご連絡ください


手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく
高槻市 天神町1-6-18

お問い合わせはメールにて

tiku.three@gmail.com


ちくちくオンラインショップはこちら


自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


by pittyori | 2017-04-16 22:25 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31