GW(ゴーロゴロ ウィーク)

GW初日突然の雷雨に気をつけるようにと天気予報のお兄さんもお姉さんも言うてましたが

どこかでまさかと思っていました


激しかったですねー
ビックリ 皆さん大丈夫でしたか?

ゴールデンウィークだというの
ゴーロゴロウィークになりそうなぴっちょりは被害なし 洗濯物も 早めに雨のかからぬところに移動という、素晴らしくできた主婦のようでした。

b0186130_00311843.jpg

昨日は
いいお天気のなか お外で 撮影会
こんななにかわからん写真で
今週のオンラインショップをかざっております



ちくちく前のモッコウバラが もう満開の花盛りで嬉しすぎるので
夢中で撮影するマロンチちゃんの うっかりまぬけ写真を盗撮して ゲラゲラ笑っていたら
即行削除しなさーい!!と怒られる
残念ながら 世に出すことなく 削除(笑)
b0186130_00312891.jpg

モッコウバラほんとにすごいのだ
咲くまでどこにあったの???という感じですが
もりもりもりーーっと盛り上がって花をつける
b0186130_00314490.jpg


新しくした 郵便ポスト
b0186130_00314893.jpg

シクラメンが、まだ咲いてる 強し
b0186130_00315760.jpg





手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく

高槻市 天神町1-6-18

open 火~金
close 土日月祝日 GWは5/2があいてます
次の、たまにあいてる休日のたま日5/13土曜日です

お問い合わせはメールにて

tiku.three@gmail.com


ちくちくオンラインショップはこちら


自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村



[PR]

by pittyori | 2017-04-30 00:07 | おきらく日記 | Comments(0)