人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWラストは撃沈 の一日 あっ明日もまだ休みだ良かった。

GWの疲れか?バドミントンの疲れか?

昨日帰宅した辺りから 喉がおかしかった

夜中 呼吸まで苦しい
あっでも
あの布の散らかしっプリは、
絶対に倒れてはいけないうなされる
少しねると自分のイビキで目が覚める

しっかりしよ

夜中に漫画なんか読んでみる←???イミフメイ??
だめだそうだ!
強い味方 龍角散のどすっきり飴 なめよ
たいがいの 喉の痛みはこれでなんとかなる

そうこうしているうちに
無事に朝が来た
というより 昼だった
なんだ グッスリねてます(笑)
龍角散サマサマ

しまった 朝から
本日は 会社の先輩の作品展をみにいこうと思っていた

飛び起きたかったのですが

・・・・
おきれない
・・・・・身体中が・・・・ギシギシ

インフルエンザか?
あっ
イヤイヤ 昨日の筋肉痛だ
でも
声もーーーガッラガラ

なんか トイレにいってもいっても
またいきたくなる

あーーこれは 熱がでるなー

ここでニュース天気予報!!やっと聞く

黄砂‼!Σ( ̄□ ̄;)

昨日の体育館へ行く道すがら
マスクしてなかった
学校まで 5分なのに

すうたのか???

どんな過剰反応なんでしょ
いがいと虚弱体質
バドで疲れきって 大きく深呼吸してたのか?

反応してしまったものは仕方ない
なんとかましにならないかとおもいましたが
じわりじわりと熱があがってくる


ここで我慢すると こじらせて
点滴騒ぎになるのだ
薬にたよろ

明日は回復してますよーに。
ても明日は 黄砂がめちゃめちゃ飛ぶそうですね

ひー・・大丈夫かなー・・・・・(。>д<)










by pittyori | 2017-05-07 23:44 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31