人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から ちくちくギャラリーでは 作品展です

黄砂にやられながらも なんとか復帰

喉の痛みにロキソニンをのんでしまい
だまされたように 痛くなくなる怖さ!!!

喉はなおってるのか???

だまされてるだけですよねー。
そんななか
できたのが


鍵束入れ!!!
今日から ちくちくギャラリーでは 作品展です_b0186130_09563092.jpg


鍵束ってなんや?とお思いの方
ぴっちょり 守衛さんのように
鍵をじゃらじゃらもってます。

普通のキーケースでは
役に立たないのです

新しいバージョンはこれ!!!
今日から ちくちくギャラリーでは 作品展です_b0186130_09563104.jpg

横着ものなのでビヨーンとのびる金具に よく使う鍵をつけて 外ポケットに

そして
バネポーチの中には あんまり使わない鍵と 小銭
裏はこんな感じ
今日から ちくちくギャラリーでは 作品展です_b0186130_09563327.jpg


ん???
なぜ?(; ̄Д ̄)??いままできがつかなかったのか?

みんなで、逆立ちしてるーー!Σ( ̄□ ̄;)
今日から ちくちくギャラリーでは 作品展です_b0186130_09563579.jpg


ふーーーどっと疲れがぶり返す

昨日
黄砂黄砂というてるのに
ちびっちょり マスクなしで クラブ?

え?
大丈夫か?と思っていたら
どんどん熱があがっていくーーー

喉が痛いーー
39.2度までいきました


ちびっちょり去年まで大丈夫やったのに
黄砂アレルギー 仲間入りや。。

青年もすぐ熱が出る
今回は
母が熱だした時に 注意勧告をだしたら
今のところセーフ

今日の雨 で 一気に降ってくるそうです
皆様きをつけてくださいね。




by pittyori | 2017-05-09 09:45 | てづくり、ちくちく

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31