金曜日は元気になったので ブラブラ

そだ!Tシャツジャングル見てこよう
突然思い付きで
つれ歩かれるまろんちちゃん✨

お店を閉めた後、長旅始まる

先ずは
浦本工房さんとふじわらえっちゃんが 参加してるTシャツばっかりの作品展
ワハハ Tシャツに埋もれて
ギャラリーのかたも影はみえるが ・・・あえず(笑)
b0186130_00404256.jpg


そや、今度買い出しに行く←ヨテイハミテイ
お店 この辺やで
探し当てる
b0186130_00404437.jpg

しっかりシャッター 時間外ですね (笑)
また今度、食レポしますね

そだ 次々!!
ほらあのギャラリー ←イイカゲンナキオク

前まで行くが 5時まで
時計は5時過ぎ・・・
今はなにもやってないよーな??
やってるよーーな?? 気が弱いのであがれない
ここも、また今度

裏道どんどんぬけてダイキョウさん市場をぬける
マッシュルーム 最後だよー安いよー
の声に通りすぎてたのにバックしてマッシュルーム下げて


ジャジャーン
QPさんへ
初めてですという、まろんちちゃん
何故だかぴっちょりとともに
毛糸ゲット (笑) 来週ちくちくでちまちま二人で編んでます。

さぁここまで来たら 折角だから
行くよー!! ←ゴウイン
b0186130_00404677.jpg



ここここ‼
ギャラリー アートデアート・ビュー

【到着前に
マチュピチュさんにも よりみち←ナイスな可愛い帽子と服のお店なんです
どんどん荷物の増える まろんちちゃん(笑)】

嬉しいことに
いっつもタイミングが悪く しまっていましたが
今日はなんと!!
ベリー素敵なタイミング


OKINAWA 展 いいときにきたー!!\(^o^)/
感動の詳細は→アートデアート・ビューさんのスケジュールをみてね、ぽちっ
b0186130_00404871.jpg


うわー
絵本作家の田島征彦さんやん
地獄のそうべぇ ですよー

ホームページはこちら
なんと土曜日に 田島さんが絵本をよんでくださるんだとかーー聞きたい すごい 既に満員

b0186130_00492128.jpg


ほーー素敵
三人展なんです
感動の大迫力


さて もう一軒

あーーーしまってた こちらも6時まで
押し花の作品展をされているのを みたかったのだ
玄関入り口のギャラリーだけ じっくりみせていただく。これまた素敵。
b0186130_01150837.jpg



本日のテクテク
みれないところもいっぱいでしたが
めいっぱい
楽しかった

しかーしお楽しみもうひとつ
最後によったのは
島珈琲さん

焙煎アーティスト島さんの本が出たのです
しっかり サインもしてもらっちゃって ゲーーット
今週末のお楽しみ

b0186130_01151194.jpg




次のちくちく イベントは(^w^)(^w^)
6/6~16まで!!
好き好き大好きハリネズミ展  
ぴっちょりはりきってまーす

手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく

高槻市 天神町1-6-18

お問い合わせはメールにて

tiku.three@gmail.com


ちくちくオンラインショップはこちら


自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村










[PR]

by pittyori | 2017-05-21 01:16 | おきらく日記 | Comments(0)