人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気万歳 \(^-^)/朝から おでかけ

金曜日は 出勤するやいなや
おでかけ

いつもは涼しいちくちくにいる時間なので
暑すぎて 目の前がチカチカする


チカチカぐにゃぐにゃしながらも行く先は
毛糸屋さんのQPさんでした
先週もいってたけど(笑)
可愛いんだなー

探している糸には出会えませんでしたが
可愛いのをゲット

ちくちくは営業中
すぐ帰ればいいものを
飛び出たら中々帰りません
優しいマロンチちゃんが 甘やかしてくれるので

鼻唄混じりにお散歩するには
あつすぎですが
あっちいったりこっちいったり

最後は島珈琲さんで アイスコーヒー買って
ちくちくでお留守番のマロンチちゃんはホット
やっぱり涼しいのだ

お昼に
やっと帰宅

さぁ!!
ビーズもゲットしてきたぞ←イエニタンマリ アルクセニ

休憩ワーク←サンザンヤスンダハズナノニ
先週買ったキンキラキンの
ご機嫌糸でアクセサリー 編んじゃいます。
お天気万歳  \(^-^)/朝から おでかけ_b0186130_15295291.jpg



***********
6/6~16まで!!

6月9日(金)は 延長営業7時まであけちゃおー。

好き好き大好きハリネズミ展  


手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく

高槻市 天神町1-6-18

お問い合わせはメールにて

tiku.three@gmail.com


ちくちくオンラインショップはこちら


自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村



by pittyori | 2017-05-26 14:22 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31