人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花満開

このタイミングを狙っていた

紫陽花の館の紫陽花達
紫陽花満開_b0186130_23503848.jpg

雨の降らない梅雨で
紫陽花には辛そう
なので
ちょっとだけ遅かったようですが
まだまだ 満開

姑の庭です
ほっこりくつろぎにいってきました

毎年エスカルゴ?食べれる?←クイシンボウ
というくらい大きな カタツムリをみつけれるのですが、今年は 全然いなかった

着いたときは蕾だったサボテンも見事に咲きました
紫陽花満開_b0186130_23504188.jpg


昨日じじっちょりのサボテンの開花も
昼間だったのに見れて
写真とらなくっちゃといいながら
ランチにでかけたら
戻るとしぼんでいた
・・・

・・・・美しい花の命は短い。

ピンポイントタイミングに出くわせて
本当にラッキーでした


我が家はノウゼンカズラが咲きだしました
紫陽花満開_b0186130_23504578.jpg


今年は、やっといっぱい咲きそうです
嬉しいなー
この花も 咲くと短い
ポロンポロンと落ちていきます。
紫陽花満開_b0186130_23504810.jpg


by pittyori | 2017-06-18 23:31 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31