目一杯 はしゃぐ 大人の遠足

秋の声が聞こえだし
やっとこさ
体調ももどり

久しぶりのお出掛けでした
夏休み前から
楽しみにしていたのです
行けて良かった

先週も胃カメラやら大腸カメラやら
体が復旧したのが
本日(笑) ・・・ その辺の話はまた 後日

間に合った とにかくほっとして
エンジン全開の一日でした

朝から ちょこっと遅刻しそうで
ミッションひとつ
あきらめましたが

遅刻もせず
待ち合わせに合流 途中の駅では
ツアーコンダクターのお姉さんが

旗をもって 駅のホームにたってくださっていた

朝から笑かしてくれます

さぁどこへいったかというと


憧れの~BochiBochiさんの素敵サロン
b0186130_21344661.jpg

あっ御本人曰く
サロンではなく アトリエなのですって

さぁ!!いきなりですが
問題です

ドレガ誰の作品でしょう

羊毛のjunjunさん
アクセサリーのchou2さん
CountryEyes という名も持つconeruさん
maronchiちゃん
ぴっちょり


b0186130_21344871.jpg


まぁ 色も形も 見事にバッラバラ


ふふふ
楽しかった~

アトリエの もりもりのお花のなかから、好きな色を選ばせていただきます
b0186130_21520808.jpg


完成後に お茶会
ごちそうさまです
b0186130_21521052.jpg


玄米がはいってる金平糖はjunjunさんから
珈琲にいれると
ポチョンと沈んで しばらーくすると
ポヨンと 玄米だけ浮き上がってきます もちもちでなんだか可愛らしい
b0186130_21521270.jpg



食べるやいなや
すくっとたちあがり

大人女子は
ランチに出かける←ジカンガオシテイル
ケーキをいただいた直後ですが
モッチモチの生パスタのお店
美味しい
b0186130_21521421.jpg


ここでもお茶して 喋りつづける
何故だか女子トークは
どんどん 発展して
永代供養の話でもりあがる

さてさて
ここで BochiBochiさんとは お別れして
(ありがとうございました)

電車にのり ツアコンのお姉さま↓↓笑笑笑
とも電車でお別れして
(ありがとうございました)
b0186130_21521529.jpg



まだまだ日が高いので
おうちにかえりません

次へGOGO


手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく

高槻市 天神町1-6-18

お問い合わせはメールにて

tiku.three@gmail.com




自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村




[PR]

by pittyori | 2017-09-11 20:50 | おきらく日記 | Comments(0)