プロの仕事人の匠の技

b0186130_08425924.jpg

動画を撮っておけば良かった

MICKWOODさんの 作品展に
かつてのデザイン会社の後輩
( ぴっちょりの同期とも言う)
ハピネス ヒジオカ氏が
可愛い奥さまと一緒に来てくれた

MICKWOODさんは 会社から派遣され
インドネシアに5年いた・・タブン、キット
その後 こちらの匠が1ヶ月
インドネシアにいき

退社を決意したそうな(笑)

インドネシアのかたに イラストの巧さを見せつけ
どーんと背中を押してもらい
今の成功があるようだ
人生何があるかわからないけれど
踏み出すその一歩の勇気は

貴重やなー。

b0186130_08430237.jpg

ベラベラ喋りながら 瞬く間に
こんな作品が できあがる
気配りの人 すみっこに ぴっちょりも忘れず加える

この匠の気配り心配りで
仕事を勝ち取るのだろう!!!メモメモ
b0186130_08485312.jpg

何度もご紹介してますが
大阪を走るド派手なラッピングバスも
ハピネス氏の作品
b0186130_09251006.jpg

面白いよー。
ブログも面白い→へなへなブログ

さぁさぁ
めっちゃホメゴロシ紹介してみました
鰻食べにいく?とか言ってくれるんちゃう?
ワクワク




手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく
高槻市 天神町1-6-18

お問い合わせはメールにて
tiku.three@gmail.com

(2日たっても ちくちくからの返事がない場合 再度ご連絡お願いします。)



自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村










[PR]

by pittyori | 2017-09-21 08:30 | おきらく日記 | Comments(0)