果てし無い 片付け作業 心は逃避妄想

片付けをするときは 無音ですが
この休日は雨音が バックミュージック
しとしとよく降りましたね

ん?ぴっちょりが猛烈に片付けしているからか???
イヤイヤそんな馬鹿な(@_@;)
スミマセン皆様←アヤマッテオク

どんだけーーーの資材の山に格闘しながら
心は 妄想

眠っている材料やら
やりかけの←ナンデヤネン
作品を じーーーっとみつめて

時は駆け足ですぎていく

断捨離なんてしないもんね
無駄なもの 持ち続けて
家族に迷惑がられて一生を終えるんだ!!


温泉行きたい
どこがいいかなーーー
と突然の温泉計画たてていたら

台風??台風発生 どういうこっちゃ(さくっと来週の休み申請をして、月火でいこうとしてた)
温泉(T_T)流れる
うーーーーん

はやくオーダーしあげなさいということね

真面目に働くかと思いきや
今日は
お昼に突然ぬけて
きないやさんに潜入

鴨のハンバーグ
店主さんが可愛くよってきて
釜飯が美味しいから次は 釜飯食べに来てね
でんわしてからね←20分かかるのです
b0186130_18342390.jpg

ハンバーグも美味しかったです
行きます 行きます‼

またちくちくぬけてー (*≧∀≦*)
走っていきます

11月のちくちくイベントは 
WANだホー!ヤッホー!
お助けわんこ  どんどん作ります。


手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく
高槻市 天神町1-6-18
お問い合わせはメールにて

tiku.three@gmail.com

(2日たっても ちくちくからの返事がない場合 再度ご連絡お願いします。)


ちくちくオンラインショップはこちら


自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村







[PR]

by pittyori | 2017-10-16 14:01 | Comments(0)