人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西武百貨店 作家さんがいっぱい!!

コラコラ 走らなーーい

マロンチちゃんに注意されるくらいレベルで
バタバタ している ぴっちょりです

スケジュールミスとしかいいようがない(笑)

何をしてるんでしょうねー

そんな
バタバタですが 金曜日はあちらこちらに
出没
西武百貨店 作家さんがいっぱい!!_b0186130_14183004.jpg

西武では 元気満々の*applegarden*のみおちゃんが 出店されてました
ちくちくを彩ってくださってる彼女の作品がたっぷり届いてましたよー。
可愛い

4階のロフト前です

ENFANCEのまかちゃんもご一緒に
作家さんたちがいろんなところで繋がって
楽しいですね
素敵なバレッタ
西武百貨店 作家さんがいっぱい!!_b0186130_14183275.jpg


西武百貨店 作家さんがいっぱい!!_b0186130_14183591.jpg

一目惚れは
めちゃめちゃ小さくて可愛い
消ゴムはんこをゲット
ぽんぼん押しまくろう

実はほしいのがいっぱいあって
決めれず 迷っていたら
お隣でちびっこちゃんがママに

いっぱいはダメ!!2つまでよ!!

と注意をうけていた
われにかえる ハイそうします
西武百貨店 作家さんがいっぱい!!_b0186130_14183362.jpg


20日の月曜までです

写真はないですが
絵本作家さんもこられてて
すごくほしい
こっちは買わずにかえって 後髪引かれてます
はい
あしたの月曜までです←ヒツコイ

これは 西武の閉店前の話ですが
足りない毛糸を 探しに
ウロウロ してたのですが
中々 思うものがない ないのに
何故か手がちぎれそうなくらいの大荷物

( ̄~ ̄;)心だけ焦ります
足だけ猛烈に空回り

by pittyori | 2017-11-19 13:51 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31