人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの

実は金曜日
午前中もウロウロしていた

こちらも
狙っていったのですが
遅かった
オステリアセーザモさんの前で
午前中美味しいお野菜が 売られてます

11時頃にいったので
もう ほぼなくなっていて

おすすめはなーに?っと聞くと
もうおすすめなくなっちゃったよーーーーーっ

あーーもうこんな写真撮ったらダメダメ
朝はものすごく 綺麗でその写真撮ってほしかった アーーーーーーー

っと頭を抱えている
お兄さんを無視してパチリ(笑)
金曜日の朝は9:15分から ズラリと並ぶそうです
美味しいもの_b0186130_14352848.jpg

ないといいながら
美味しそうな野菜ゲット
小芋 にんじん セロリとレタス
どれもこれもしっかり美味しかったです
美味しいもの_b0186130_14352423.jpg


ニンジンさんは感動もので
しっかり にんじんの香りがして
サラダで ムシャムシャいただいた
葉っぱがね
ものすごくおいしそうなので
捨てるのは忍びない
美味しいもの_b0186130_14353713.jpg

お兄さんは 葉っぱね無農薬だしうさぎにやると
もうめちゃめちゃ喜ぶんだ・・・という

イヤイヤうさぎには やりたくない
食べたいというと
笑いながら話を聞いていた
セーザモさんのシェフが

ぱっりぱりのかき揚げがおすすめだと
ぱっりぱりに揚げるのがコツなのだと


やってみましたよーー!!!!
これは美味しい
ちびっちょりが、
母の皿にまで手をのばす仕上り

あっ食べちゃったので 写真はありませーん
またいこっと






by pittyori | 2017-11-20 09:18 | 美味しいもの

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31