人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張 ぴっちょり工房

色々重なって

はい、得意の
スケジュールミスだと思われます

ヘロヘロしていますが、なんとかめどがたちました おやつさーん発送しました


桂にあります
≪雑貨屋おやつ≫さん
編むと織る イベントに参加させてもらいます
京都の皆様
今年は お助けわんこを中心にぴっちょりのお助けくん お届けしますねー

出張 ぴっちょり工房_b0186130_15372765.jpg

日曜日は
今年はお客でいくぞーっと張り切っていた 古墳でのはにコットやら
二十四節記さんでは陶器市してるから遊びにきてねとかって声かけてもらったり
絶体いこね!と計画していたところもあったのに 全然あかんやん

先ず自治会の
公園の草刈りに召集される
運動不足やったので
二時間弱 汗ダクなるほど猛烈に頑張った
爆編みで 腱鞘炎気味の腕にサポーターはめて
今年は
ひっつきむしに負けないよう
上から下まで 完全武装で
いい汗かいてきました。

猛烈にガンバロー









by pittyori | 2017-11-27 23:21

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31