人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっし!!ちくちく終わって電車に飛び乗る

お疲れ様ーと
まろんちちゃん と 乾杯してみた
よっし!!ちくちく終わって電車に飛び乗る_b0186130_10413164.jpg


いやいや そんなことしてる場合やないやろ

でも
どこかのOLさんのようです
こんなもの食べて

よっし!!ちくちく終わって電車に飛び乗る_b0186130_10413301.jpg


こんなものも頼んじゃってます
よっし!!ちくちく終わって電車に飛び乗る_b0186130_10413491.jpg

まろんちちゃんは
もうお腹がパンパンで 曲がらないそうです
ん?
ぴっちょりは
まだ焼き鳥やくらい余裕でいけます。

・・はっ!!この差かΣ(゜Д゜)
よっし!!ちくちく終わって電車に飛び乗る_b0186130_10413690.jpg


中崎町をウロウロしていました

何故かというと
魅惑のパオパオさんとBUSY UEPYさんが

隠れ家雑貨店 シロクロ
よっし!!ちくちく終わって電車に飛び乗る_b0186130_10413716.jpg

こちらで 雑貨塾というすごいところでお勉強してるお仲間と 8人でイベントしてます
12/3までです

中崎町駅から一分とかいてありました
おーーーこんなところにあった!!
ナビさんにつれてきてもらって到着

入り口から
隠れ家 でした
よっし!!ちくちく終わって電車に飛び乗る_b0186130_10413916.jpg


パオちゃんも 頑張ったねー。
ん?何故かパオちゃんおらんやんと思ったら
怪我してた足が痛すぎて 病院へいったらしい
アラアラアラ
お大事に( TДT)

よっし!!ちくちく終わって電車に飛び乗る_b0186130_10414024.jpg


隣のNAGIさんのマトリョーシカ
はじめて実物をみました 起きあがりこぼしの
カランコロンいうこに 癒されるーー
可愛すぎる
マスキングテープをにぎりしめる

よっし!!ちくちく終わって電車に飛び乗る_b0186130_10414275.jpg


店内では
ふわふわの手袋に ズキュンと胸をつかまれ
連れて帰る

同じセットを色違いで
まろんちちゃんが握りしめてる (笑)


9時が近づくと さすがにどこもここも
雑貨屋さんは閉まっている ←どこかは4時に閉めますがねー。
それでも 店員さんが中にいるわーー
都会って凄い

ちくちくの回りは日没で すべて終わる
原始的空間 です

ものすごく
閉店時間がおしてるけど
ちょっと 資材をみていこうと
HEP に滑り込む
ラスト10分なのに トイレに行き
猛烈なスピードで 猛烈に大きな買い物をする

お荷物 お二つにわけたほうがよろしいですか?

と親切な店員さんがきいてくださるが
ぴっちょりの黒脳内では
1つにいれれるなら みてみたいわいと毒づきながら
何せ大物四個

2つにわけてください。と可愛いお口が答える

9時をまわり シャッターがどんどん閉まるなか
ものすごい荷物をもって
駅へ 切符をかって さぁ!!帰ろ


あーーーーーー

ぴっちょり荷物が1つ足りません
先程 クロシロで やらかした
紙袋もってません

(T_T)スミマセン
まろんちちゃん
スミマセン
風が強いから 車で駅まで迎えに行こうか?と マロンチちゃんの帰りをいまかいまかとまってるパパさん

忘れ物とりにHEP戻ります
どこに置いたかしっかりわかってる困ったちゃん

一階の守衛さんに上の階の守衛さんに連絡して さがしてもらい
呑気に 守衛さんと談笑
ものすごい人人人の大阪
世界各国外人さんも多いのだとか
なので守衛さん英語で対応なんだって
すごい!!

探し当ててくださった 守衛さんがニコニコ
ぴっちょりの荷物を もってきてくれる
良かったですねーありましたよ

なんて感じがいいんだ 日本万歳
ありがとうございました
m(__)m














by pittyori | 2017-12-02 09:58 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31