2010年 09月 28日 ( 1 )

裁判 傍聴

今日はきらら(学び舎ネット)で裁判所見学いってきました
館内見学だけかとおもいきや
どうぞご自由に傍聴してください


う~~~ん、この人の人生ってとか
それでいいんか~とか
昼どらみたいな
内容が目の前でくりひろげられ
ものすごく考えさせられた

裁判所は撮影禁止ですが
この部屋だけはOKですというのでみんなで、写真とりまくって
b0186130_20155746.jpg


被告席から裁判官を見るとこんな感じ
したがって裁判官は友人
b0186130_20302347.jpg



裁判を速記する机この机であの暗号のような文字でかくんだろうな
b0186130_20184758.jpg


裁判員制度できた一般裁判官は、あの黒い服きてなくて、ポロシャツ姿のラフな人もいて
あ!!そんなんでいいん?この人の人生かかってんだけど・・・・015.gif

裁判官の方々ものすごい速さで読み上げる、罪状うんじゃらかんじゃらに
そこのうんちゃらかんちゃらは??うんちゃらこんちゃら?
*‘+¥「・:」」¥
いえいえ¥その運じゃらこんじゃらはこんじゃらうんじゃらで・::@・」¥

????????????

すげ~~かしこ042.gif
なにゆってんだかさっぱり、わからん

他人事のようにおもっていた裁判所ですが
いつどんなときにこの場のどこにたつことになるのか
・・・こりゃわからん・・・・・・・034.gif

さて、せっかくわざわざ電車にのったのに、ただではかえりまへんで~~つづく
[PR]

by pittyori | 2010-09-28 20:42 | おきらく日記 | Comments(0)