2017年 05月 05日 ( 1 )

ぴっちょり&まろんちの行きたいところリスト

二人が
あっ!!ここいきたいと思ったら、
リストに書き出してある


いってもいかなくても たいしたことないリストなので、ゆるーーーくリストアップ
隙間時間でてかけようとしている

久しぶりに ものすごく追い詰められてないGW
火曜日からは作品展をしていただくので、便乗準備で、すこーしおいつめられてはいる
しかしだ!!

UEPY隊長の教えを守り
遊ぶ時は遊ぶのだ

今しかない!!
そして
GWでも、きっとすいてる←アマイヨミ

でいってきました
清荒神さん

清荒神さんは
火の神様 かまどが賑わえば 家内安全 商売繁盛、厄除け開運

ちくちくの繁栄を神頼み!!!しにーーーー


・・・・・
・・・・・


イヤイヤそやない

本当に、いきたかったところは
その近くの
シチニア食堂
b0186130_17561567.jpg


清荒神駅についてから 電話してみた

まさかの ?目的地にはいれないとかいうことやないやろなー。とお付き合いくださった父ちゃん達が笑いながら行きの電車で言うてた。
私らは ありえると した向いてつぶやいていた

そりゃGWやからね
そりゃそやね

せっかく来たので、前までいってみたのだ


てなわけでーワハハハハ
b0186130_17561897.jpg


第2候補 アーチチアチチ で ランチ
こちらも電話したら満席ですといわはったけど
えーい!
いってみよーっといくと はいれた
もしやあちらもそんなことやったんやろか・・・

b0186130_17562113.jpg

みかけは可愛いけど、ガッツリステーキDON
父ちゃんたちはステーキランチ


あっ食べるからはじまってますが
ちゃんと一番にお参りして
お札をいただいて
b0186130_17562380.jpg

鉄斎美術館で 癒されてからのーー肉‼

あっ途中露天のドライフルーツ売りのお兄ちゃんのところでは
全種類食べていきーとどんどん試食もらって
遠慮なく
全種類制覇した
b0186130_17562884.jpg

ストロベリーやら
b0186130_17563472.jpg


松の実を購入して
すんごい大枚をはたく !!(゜ロ゜ノ)ノ
こんなところでやらかしです

兄ちゃん商売上手で 100㌘ずつねというてるのに
聞いちゃいないあれよあれよと
いっぱいまんまと買わされる(笑)

どれもこれも美味しいので
全種類いっときたいけど
財力がない
今神頼みで、
しっかりお願いしたので 神様がお願い聞いてくださったらまたくるからねー


お姉さんは美容と血管サラサラに弱いのだ

もうお昼ご飯代ももっていない
なんでや!!うっかりミスです
(昨日も一昨日も 散財していたのを忘れていた)
父ちゃんつきで良かった

高槻に戻り
お財布カルカルなのに まだ行きたいところがー
DARA DARAさんだー!!
中でお茶してたやろ ケーキ食べてきたやろと
外でまってた父ちゃん達に疑惑の目を向けられるほど
楽しめる 楽しい空間でした
あっ写真がない →説明は高槻スクランブルさんにお任せです★

こどもの日だから 柏餅とちまきもかってもらわなくっちゃ

帰ると子供はいなかったが、先にいただく
ごちそうさまでした。


よっし、遊んだ後は、
指がもげるまでがんばろー!!
あっGWは、ミシンかけるんやった
とにかくお昼ねしないでガンバろう。


・・・・・・・・
Gwあけは

PAOH&UEPY二人展です


6月は、好き好き大好きハリネズミ展  

イベントを楽しんでくださる方の参加大募集!!


手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく

高槻市 天神町1-6-18

お問い合わせはメールにて

tiku.three@gmail.com


ちくちくオンラインショップはこちら


自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村











[PR]

by pittyori | 2017-05-05 17:00 | おきらく日記 | Comments(0)