2017年 05月 06日 ( 1 )

やっと制作

ガンガン遊んだので
昨日の夜から 超がんばっていた

今できあがったのは、これ!!
ボロボロになってた 自分の鍵束いれ
自分のなので スマホがさせる 幅広バネポーチ
明日は 幅せまタイプで増殖させよう
b0186130_23413535.jpg

昨日の夜から頑張ってたのは
がま口タイプの カードケース
カードケースと断言してますが、
ただのペッタンコがま口ともいう
b0186130_23580973.jpg



今日こそはバドにいくか?
迷ってるうちに
阪神 初登板 高槻一中出身の
福永 くん
息子と同いどし
高校の野球部チームメイトたちは、
ちびっ子の頃から一緒に大きくなったのだと!!

なんだか嬉しいなー
本日は大活躍となりませんでしたが
応援してるでー!!!

めっちゃ力がはいる

なんだかモヤモヤした試合から、一気に追いかけた
試合をチラチラみながら
おっしゃーっと!!たちあがる

体育会系の血が騒いだのです


裁断しかけた 布はほって
夕飯も用意してないけど
ぐいっとドーピングして

体育館へ
本日は バドミントンのチーム2つが 続いていたのと、夜の部なので みんなどんどん帰っていく
お帰りの波とすれ違い、
みなさまに亡霊をみたかのように 驚かれる

雨は止んでますご安心ください

体育館へはいり、
オソロシヤーの少ない人数で
恐怖をかんじました。。。

b0186130_23581227.jpg

ちゃんと試合にはいるのが
半年プリのなまけっぷりの
ぴっちょりレベル
カラータイマーが
ピコピコなる程、頑張ってみましたが

危険なので
途中でリタイヤ二時間で
おうちに帰りました
b0186130_23581353.jpg

いつでも優しく迎えてくださる チームの皆様
ありがとうございます
今年は もうちょっと 頑張りたいと思っております。
もう5月ですが・・・


玄関をあけると
夕飯どきに突如いなくなった母をまつ
飢えた家族あり
しっかり ご飯を炊いてまっていた

よし!


体を動かすと
仕事もはかどる気がします→キノセイカ?
PTAバド部員募集中です→カンユウ

初心者も大丈夫ですよーおまちしてます



*******
Gwあけは
とうとう
PAOH&UEPY二人展です
真中木曜日は 閉店時間 6時となります❤



6月は、好き好き大好きハリネズミ展  

イベントを楽しんでくださる方の参加大募集!!


手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく

高槻市 天神町1-6-18

お問い合わせはメールにて

tiku.three@gmail.com


ちくちくオンラインショップはこちら


自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村






[PR]

by pittyori | 2017-05-06 23:39 | てづくり、ちくちく | Comments(0)