<   2009年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ビーズ

b0186130_1213247.jpg

マウスの横みえますか?
はじまり、ここから編みます


b0186130_12144152.jpg

大体できあがり後は,締めるとこ締めて形ととのえます


b0186130_12161153.jpg

できあがり

シャトルでーす
手順はしょりすぎ??
[PR]

by pittyori | 2009-06-30 12:18 | てづくり、ちくちく | Comments(5)

元気の源

じとじとあつくなってきましたね~~
どうもちくちくテンションが下がって
だら~~~~~~っとしていたんですが
(ご予約いただいてるのに、すみません)

昨日は、068.gif068.gif069.gif
久々の飲み会
大笑い、のんでしゃべって、笑いつづけ
暑さもぶっとびました

有能仕事のできる幹事が、
大体2時間でおいだされる068.gif居酒屋
時間無制限を041.gif勝ち取って
大騒ぎ060.gif
5時間いすわりました

帰りは千鳥足でふらふら
声はでかいし、まっすぐあるいてないし
みんな、しゃべったこと覚えてないやろ003.gif
Nちゃんは、歩いたことさえ記憶があやしかった003.gif

そして本日ですが、朝からぐにょ~~~まだまだアルコールがのこって
ミュージックタイム(子供達と一緒に歌ってます)もパス
バドもむり、とりあえず用事で学校はいきまいたが

午後3時間爆睡
めざめるとすっきり053.gif

あーリフレッシュ・・しあわせ・・・・・・若干頭痛が・・・・・
[PR]

by pittyori | 2009-06-28 19:08 | おきらく日記 | Comments(0)

久々・・・

ずーーーーーっとやすんでいた
バドミントンに昨晩いってきました

朝からめっちゃいそがしかったから
夕方にはもう068.gifしゅわしゅわのんでだらだらしたかったんですが

おちびがばどばどばどばどと張り切ってて・・・・・・014.gif

おの・・おかーさんさ・・・・つかれちったな~~~~

なんていってみましたが、、、、、、全然相手にしてもらえず

しぶしぶ・・いやいや・・・
勇気を出していってきました

これまた行くと楽しいんだな~~~072.gif

でももう、手がめちゃめちゃいたい

昨日は久々夢ごっこものぞいたら
BOX仲間のおばぁちゃまに、
「あんた!!えらいいそがしそうだけど、ちゃんとがんばんなさいよ~~~」
っと叱咤激励いただいて

そうよね・・ほったらかしだったしね~~と反省して
朝一も一度いってきましたよん053.gif
ありがとね、元気なおばぁちゃま

BOXたのしみにしてくださってるみなさますみませんでした040.gif

高槻グリーンプラザで、まだまだ、がんばってる夢ごっこというおみせがあります
2階の北の端ですが、いろんなオーナーさんが、自分のBOXに好きなものならべてたのしんでます
一度おたちよりくださいね。掘り出し物わんさかあって、なかなかたのしいです。016.gif
[PR]

by pittyori | 2009-06-27 15:29 | おきらく日記 | Comments(0)

25,26日

PURE-BODYさんで、『2 days shop』 開催です
今回、陽だまりからは、
maronchiさんchou2さん、hana-asobiさんとぴっちょり工房が参加です

その他は雑貨、布小物、洋服、木工作品などをご用意しております。


  日 時  6月25日(木)、26日(金) 11時~16時
  場 所  高槻市芥川町1-15-25-2F  PURE-BODY JR店
        (こちらで地図が確認できます。)


ぜひお気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。

ってなわけで準備してきました。
携帯で画像撮影してきたのに、なぜかとりこめない、071.gifなんでだろ ~~
苦肉の策、携帯からメールで送ってみたけど
10分たっても届かない、071.gifなんでだろ~~~
[PR]

by pittyori | 2009-06-24 21:27 | イベントお知らせ | Comments(3)

んんん~(ーー)

b0186130_16584052.jpg

にわかに減った体重というのは、夢のいちやでもどるものなのですね

ローマは一日にてならず・・・・悟る
[PR]

by pittyori | 2009-06-23 17:05 | おきらく日記 | Comments(2)

やっぱりでた

朝起きたら、首が・・・まわらない

ビーチバレー直後は腰がいたかった(しりもちのせい?)

翌日は全身いたくて、おお・・若さのあかし!!といばってましたが

い・い・いたい・・・・本格的にいたい

昨日お歌発表会で、久々に正しい姿勢でたちつづけたから??

いたいですが、

25・26は、
陽だまりメンバーmaronchiさんとこの2day shop出店なので

小物づくり、はげみます

cafeで好評??だったので、ネコさんママつくってみました
b0186130_11465624.jpg

[PR]

by pittyori | 2009-06-22 11:51 | てづくり、ちくちく | Comments(2)

おおおっ

夕方グダグタに疲れてかえって、ひとっぷろ浴びて
とっても期待して

体重計にのると

やはり037.gif

2キロ減

昼過ぎまで、暑い体育館でビーチバレーして、(水着じゃないよ)

お昼ねしてから、

お仕事(体育会系健康お仕事)2時間半・・・汗だくのヨロヨロふらふら

しかし
夕食後
さいどはかると1キロもどってる021.gif
ショック057.gif


本日のビーチバレーは、
やたら盛り上がってやかましいうちのチーム
あまりのやかましさに、他のコートのチームからは、てっきり優勝したかとおもわれてた
そのメンバーの7人中4人が昨日一緒にカラーの講座をうけたんですが
まぁ今日のTシャツの派手なこと
赤で勝負にでた人
黄色で、気持ちをもりあげてきた人に
私もひときわ目立つブルーで冷静に

地味めな体育館で
信号機のようなふくに
くわえやかましいから
迷惑だったかな~~

・・・みなさますみません楽しみすぎて
[PR]

by pittyori | 2009-06-20 21:45 | おきらく日記 | Comments(0)

陽だまり ありがとうございました

またまた、003.gifすごくたくさんの方にご来店いただきました
どうもありがとうございました

場所も広くなったことから、気がおおきくなって、最初30名もはいっていただきましたが

暑かったですよね~~すみませんでした。040.gif

人力うちわで、おこちゃま連れでご来店いただいた方中心にあおいでみましたが、
強烈にあせだくでしたね

朝早い開店だったので、バタバタで、またまたSTAFF写真もとれず046.gif
今回は絶対と、カメラしっかり持ってるのに、
鳥頭ぴっちょり三歩でわすれるんです007.gif
カメラの存在すら・・・・・・

昼過ぎはっと気づきました
それからあわててパチリ

b0186130_1144537.jpg




すぐまた、きがちって終わり

せっかくのカフェコーナーも
取りわすれたし

撤収してから

あ~~~~忘れた
くらくらしました


明日は、小学校学びやネット講演会
委員長意識を失うわけには行かないのに、またまた夜更かししてます
楽しみにしている、カラー講座だから、大丈夫だとはおもうんですが

そうだ
あしたも写真とらないといかんことを、
今おもいだしました、
忘れてたら、だれかおせ~~てください042.gif
かばんにいれとこ
おやすみなさいませ014.gif
[PR]

by pittyori | 2009-06-19 01:30 | イベントお知らせ | Comments(0)

とうとう 明日開催

『陽だまりフェスタ3』

   日時 6月18日(木) 9時30分~15時
   場所 Bouquet (高槻市大蔵司1-2-11 メゾンクレール105)
   陽だまり、ブログでメンバーの作品等をご紹介しています。

インフル休暇でのびた、陽だまり、明日は大丈夫そう、天気もよさげだし
b0186130_2095286.jpg


でも少し、心配・・・何が心配って
平衡感覚の少し足りない私が、はてさて、cafeで、役に立つか!!!!!

みなさーん気をつけてね044.gif

私か・・
[PR]

by pittyori | 2009-06-17 20:18 | 美味しいもの | Comments(0)

これでいいのか、老体

今日は
ビーズにかかりますと
宣言してましたが、なんとなくのりきれず

途中でなげてた、夏用ショールしあげました。

保冷剤仕込めます037.gif
野球、サッカーをする母応援団のために、つくりました
夏の炎天下活躍するとおもいます


b0186130_1453263.jpg


うろうろしてるうちに
太ももに違和感・・・・・・

んんんんん??????

痛い・・・・・・・・・・・・・・

筋肉痛?????

長らく運動してないのに・・・・・・

039.gif039.gif039.gif

も・も・もしや

土曜日に中学校いって、
ソフトバレーの応援団にもかかわらず

準備体操だけ参加・・・・した・・・・・・・

土・日・月・火・水・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。
[PR]

by pittyori | 2009-06-16 15:04 | てづくり、ちくちく | Comments(0)