<   2010年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

おわった^^

無事終了003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif
なにがって^^
ひたすら自治会の皆様のご無事をお祈りしつづけた・・おきらく会計が終了
すべて次年度の方にバトンタッチ
例年引継ぎが4月5月とのびのびになるんですが021.gif

ふふふ・・・労力惜しまずフル回転・・・終了ざます


明日は4月ゆっくり、お掃除しよっと037.gif
[PR]

by pittyori | 2010-03-31 22:09 | おきらく日記 | Comments(0)

ま冬だ~~さむい

昨日は大荒れでしたね

あられに雨に晴天。。。夜は吹雪の中、実家からチャリでかえってきました

おっどろいた005.gif

そんな中、ハピマでご一緒していただいている
魅惑のパオパオルームのパオさんと、反省会をかね、楽しい会議をしてきました

あ~美味しかった

地中海風??洋風創作料理MALVAにいってきました

で二人で怪しい個室にいれてもらって^^
b0186130_17275199.jpg

パオさん注文のなんだっけ、卵が美味しそう~~そうそうタンドリーチキンがのってんのよね
b0186130_17284689.jpg


ぴっちょり注文のたこライス
b0186130_17302247.jpg

美味しかった。。
。。。。。。でもせっかちなお姉さんが、最後の一口もっていった~~007.gif
b0186130_1737405.jpg


しかしながら・・・・お味も、メニューも053.gif053.gifまたいきたい、
わくわくうれしい感じでよかったですよ

創作料理って、楽しいね^^分野はちがいますが
物づくりって、ほんと、みんな楽しい012.gif

パオさんまたおもしろそうなお店で、美味しい会議しましょうね064.gif
[PR]

by pittyori | 2010-03-30 17:46 | おきらく日記 | Comments(4)

パソコンデー 終了

ほんとに、一日パソコンおたくしてました
電源いれっぱなし

maronchi 1day shop終了しました
057.gif寒い雨の中にもかかわらず、足を運んでいただいて
どうもありがとうございました

雨なのに、お母さんどうやっていくの?バス??
心配してくれる子供達に、

大丈夫!!006.gifお母さんいくとき止むし・・・

・・・軽い冗談でしたが

・・・・こわ・・・・ほんとにやんだ・・・・

なんか、みなさんすみません・・・
maronchiさん、もっとはよこい!ってお怒りよね

役に立たない
勝手晴れ女です・・・・・三時、終了時間にいきました・・・・024.gif

040.gif皆様ありがとうございました
[PR]

by pittyori | 2010-03-25 23:22 | おきらく日記 | Comments(3)

本日 パソコンデー

本日は、パソコンデー
何かというと、4月からバドミントン、パソコン係(??役職がちがう??)

maronchiワンデイショップも、お店番はmaronchiさんがしてくださるので(よろしく)
三時頃にお店かたづけ行くだけ

本日朝ごはんも食べず
・・・なんでたべてないかというと、
・・・・・・・・春休みのこどもたち、全然目覚めません
・・・・・・・・・・・・・何度も朝ごはんつくるなんて、かんがえただけでめんどくさいし
・・・・・・・・・・・・・・・おこすと、あーだこーだうるさいし
・・・・・・・・・・・・・・・・・コーヒーだけのんで、一人時間063.gif


!!!!がんばろ!!!!!
[PR]

by pittyori | 2010-03-25 10:38 | おきらく日記 | Comments(2)

春コサージュ


明日はひだまりのmaronchiさんがひらいている
まろんち’ず ショップです
高槻西武前の餃子天国さんの上PURE BODYさんでひらいてます

昨日はひたすら、春こさーじゅつくってました
b0186130_14111445.jpg

きってきってっきって・・・・144ピース

b0186130_14159100.jpg

縫って裏返して・・・お~~~きれ~~い

b0186130_14155995.jpg

はぁ・・はぁ・・・・・明日もっていくんだけどな~~~~~
何点できるんだか・・・
この時点でもう、かなりの夜更け・・・・・・

明日もっていけるかな・・・・・・・

お花とコラボしてピンつけて・・・・・・・・・・・・・・・・

056.gif056.gif056.gif056.gif

CHOU2さんが、おはよう053.gifいくよ!!!
きゃ~~~先いってて。。。。どたどたばたばた


まったくいつもいつも、ぎりぎりでかける寸前まで
自分でもあきれちゃいます

しかし!!出かけるときにはしっかり雨もやんで
ちゃりちゃりっと、じてんしゃこいでいけました037.gif

b0186130_1413330.jpg

あしたのOPENお楽しみに。
[PR]

by pittyori | 2010-03-24 14:34 | てづくり、ちくちく | Comments(0)

ハピマ♪おわりました

b0186130_170073.jpg


お~~~晴れました
どうもありがとうございました

b0186130_171188.jpg

日差しにぬくぬくと、ごきげんのおさるちゃん達
b0186130_17221083.jpg

遠くからいらっしゃる出店予定の方々が参加できないことになってしまったんですが
040.gifぴちょり広々と並べさせていただきました
b0186130_17243060.jpg

chou2さん
b0186130_17244825.jpg

maronchiさん
b0186130_1725278.jpg

魅惑のパオパオルームさん
b0186130_17271017.jpg

Trois pointsさん
b0186130_1818868.jpg

counntry eyesさんのパンの写真はこちらからのぞいてください^^
お昼からは強風がふきあれ、えらいこっちゃになりましたが

楽しい一日になりました

お立ち寄りくださった皆様 
場所をかしてくださったcafeマウンテン様
のぞきにきてくださった芥川マウンテンママ様
出店の皆様

どうもありがとうございました
[PR]

by pittyori | 2010-03-18 19:00 | イベントお知らせ | Comments(6)

明日

う~~ん天気があやしい
あしたのハピマ、小雨ならおそとに出店できそうですが
どしゃぶりになっちゃうと、店内にてきぼをせばめて出店などになりそうです

しかし、今日もまだふらないしな~~
あしたになってみないとわかりませんね

057.gif057.gifどしゃぶりになっても
陽だまり三人(maronnchi.chou2.ぴっちょり)と
魅惑のパオパオルームさんとスイーツのCountoryEyesさんは
元気に出店しておりますので
どうぞ、完全武装で暖かくして、おたちよりください003.gif
b0186130_14454021.jpg

[PR]

by pittyori | 2010-03-15 13:17 | てづくり、ちくちく | Comments(0)

今日の春は大好き

今日桜堤を自転車ではしると

桜のつぼみが、ちょっぴり、ふくらみはじめておりました・・・・・

ふと横をみると、ほとんど咲いてる桜の木も一本
どうみても
桜・・・・少し気が早いけど、とってもきれい

やっぱり春っていいな^^(ころころかわる、)

めがくしゅくしゅするのも、今日はゆるせる
b0186130_20344433.jpg


こどもの成長ははやいね~~
おおきくなったね~~

みんな元気にがんばるんだよ
[PR]

by pittyori | 2010-03-12 20:37 | おきらく日記 | Comments(2)

かったであります

(きょんちゃんがげっとしたのをきいて、本日郵便局にてげっと)
b0186130_2092577.jpg


地球征服にきました、けろろが、
かなりつぼにどすんとはまっております。

歌がまたいい
さあ!きょんちゃんうたってみよう♪

くるっとまわっていっかいてん♪

きぐるみが歌うこの歌が好き

えらいひとの反対は、えらそなひと・・わはははは!!!はじめてきいたとき大笑い

地球は丸くて ころげやすい・・・そうよね、でも大丈夫


あ~~~なんて優しい歌だろう
[PR]

by pittyori | 2010-03-11 20:32 | おきらく日記 | Comments(1)

さむすぎる~~

まだまだ冬だからしかたないいんだけど・・・・

ネコ科の生き物。。ぴっちょりにはこたえる

朝から晴れたら、外のお仕事にでるつもりでしたが。。。。

だめじゃん~~

よっしゃ今日は、ちくちくがんばるぞ009.gif
b0186130_1323960.jpg

春の、朝BAGは、お花つき056.gif

だめじゃ~~~んって、ちくちくしてるのに
陽がさしてきてるし・・・・・・

ちょっとだけいってくるか。。。。。とかんがえると

057.gifパラパラ音がする。。。(><)

034.gif濡れるのが、だいっきらい!!!

さっきから何回もお空をみてますがもうやめ
あしたがんばろっと

b0186130_1391812.jpg


げっまた陽がさしてきた・・・・・・・・・・小心者
b0186130_13163319.jpg

[PR]

by pittyori | 2010-03-10 13:11 | てづくり、ちくちく | Comments(2)