<   2010年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

わくわく・・・・・二日目

わくわくストリート
魅惑のパオパオルームのぱおさんが
天神カフェの小物もつれて出店してくれてたので
いすもって帽子もってのぞきにいく

しかし
本日は残念な雨
ぴっちょりとちびはぎりぎりセーフで
あみぐるみと
ポーチゲット

なんでもかったんで~とだまくらかして連れ出した娘のにぎるプリティなあみぐるみちゃん
b0186130_16191784.jpg

こんなん,編んで
すがるような目でうったえられましたが
無理無理・・めんどっちぃ
かったら、いいや~~~ん。おこずかいもってきたんやろ006.gif

え~~~じぶんで~~~
といいながらも
・・・・・・しぶしぶ、ほんとはでっかいうさぎちゃんがほしかった
しかし・・・自分のお財布と相談すると・・・・・

くるしむむすめ003.gif
しかし、決断には幸福がついてきた!!

おひとつどうぞだってさ
うを~~おかあさんにえらばせて053.gif053.gif
わんこもかわいいし、うわ~~~053.gif053.gif053.gif
いやだこれ
b0186130_16244211.jpg

そうね、ぱんだちゃんかわいいね~あなたがえらぶのよね~~~フン

で、かあちゃんは
b0186130_1629164.jpg

ゲット
021.gifもめにもめて
色はおちびの選んだ方に・・・・緑がよかったのに・・・・・

お~~そうだ、美大にかようおねえちゃまのイラストゲット
時間があけば、うさぎをかくんだそうです
b0186130_1705011.jpg

大学時代っていいな~
いまの、おばはんの脳みそで大学にもどりたいな

と、うろうろしているうちに、雨が・・ぽつんぽつんありゃりゃ
なんだかあやしいぞ~~

お~~パオパオブース
こりゃあかん057.gif057.gif
もどったらUEPYさんだけ
シートはどこじゃ??避難避難
えーーーい、ここにつめこんじゃえ
お~~~!!!
途中ぱおさんももどり
三人の、緊急避難!はやいけど^^
gutyagutya/narankana~~・・・UEPYsangatubuyaita・・・もうおそい041.gif
大雑把で有名な三人組でしたとさ

残念な二日目でした。
ぱおさんUEPYさんありがとうございました。
[PR]

by pittyori | 2010-10-31 17:24 | おきらく日記 | Comments(2)

ハイ状態

本日の試合
朝から、役員だったのでちょう緊張の主審からはじまり
大先輩とペアをくんでいただいていたので、
極度のきんちょうでつかれきりましたが・・めちゃめちゃ楽しかったですがね

夕方練習に参加したら、試合に出ていた面々がくるくる、やってくる
みんな疲れすぎて、わらいがとまらない
バドミントンが楽しくて仕方ない状態

ほぼバド中毒・・・・・・あほやみんな・・・・
試合に出てない人たちも2:30~夜の8:30までバドしっぱなし

ほんまにあほや003.gif

ハイの勢いで、なやんでた絞りBAGに取っ手をつけました
b0186130_23314348.jpg

なんか暗くて、おどろおどろしい写真ですが

かわいい~053.gif
明日かふぇにおこうかな?
いやいや
わくわくストリートに出店中の魅惑のパオパオルームさんのところに、出向させよかな~~~
今日は、ロッテリア前にしゅってんだったようです明日もそのあたりだろうか^^
ほしいポーチがあるのです。
突撃~~~おちびと一緒にいすもっていこっと058.gif058.gif
[PR]

by pittyori | 2010-10-30 23:38 | てづくり、ちくちく | Comments(0)

でこからちょろり

コメントいただいたので、
うちの兄ちゃんのちょろり編
少年の
でこの真ん中から、金色の毛がこれまたちょろり・・・1センチ

色が金色なんで・・・・なんかまけたようで悔しい021.gif
あやつのはありがたい感じ

今日は試合はやく終わったので
またまた来週の試合に向け

練習いってきます
米だけたいていこっと

スキマ時間で。天神カフェにのうひんの。かばんにとってもつけたぞ~~えらい《自分で褒めとこ》
夕飯はつくってないけど・・・・・・・
[PR]

by pittyori | 2010-10-30 16:38 | (★★)発見 | Comments(0)

あごからちょろり

うを~~とうとう
おっさんになったかも・・・・・・・

(*^_^*)可愛いお顔をまじまじみると

あごにちょろり

え~~~~

それも1っセンチくらい

1っポン・・・・・・・こりは、おひげ???

これは、幸福のしるしかも012.gif

明日はバドの試合だし、大事になでなでして育てよ

がんばってきまーす

って台風どうなるかな~~
[PR]

by pittyori | 2010-10-29 22:08 | (★★)発見 | Comments(2)

しゅみの森  終了

バタンキュウ~~

しゅみの森終了しました
みなさまありがとうございました040.gif

終了したら、夜バドれんしゅうに行く計画でしたが

きゅ~~~~っと寝てました。

たくさんのかたといっぱいお話できて
あ~~楽しい4日間だな!

ぴっちょり工房のお客様
旅行できたのよ~と、買ってくださる方がけっこういて
お~~感動
大阪土産にぴっちょり工房・・・こてこて??・・たしかに・・・
駅までいったんだけど、やっぱりもどってきたのと。かえってきてくださったり
ほんとにありがとうございます

またまた、がんばります
010.gif
[PR]

by pittyori | 2010-10-22 21:29 | おきらく日記 | Comments(3)

しゅみの森 三日目

三日目
本日はスーーパーにむかってレイアウト 
今日は、色見おさえて、レイアウト
b0186130_2258989.jpg

今日が一番みやすいかも
b0186130_22594137.jpg

陶芸の光崎さんの作品
度迫力041.gif
あしたで最後デーース
[PR]

by pittyori | 2010-10-21 23:04 | イベントお知らせ | Comments(0)

しゅみの森 二日目

デジカメわすれた~

ついでに駐輪、100円のところへ、無料の間にもっていいこうと思ったのに、忘れた(T.T)
それでも250円から350円に移行する前にいっかいだそうとして
セールだからみんな駐輪まっててがっちゃんしてさるのに、
気が弱いから、心臓が、ばくばくしたわ・・・・あ~~お金持ちになりたい

で本日
携帯画像ですが
おきにいり金の豚ちゃん・・プリティ
きのこの中には、愉快な森の仲間達がはいってます
b0186130_17512930.jpg

そしてきのこ、美しい
b0186130_17521575.jpg

今日のぴっちょりブース
子供達がぶらさげられておりますのだ
b0186130_17524688.jpg

[PR]

by pittyori | 2010-10-20 17:56 | イベントお知らせ | Comments(2)

しゅみの森

さてさてはじまりました

アルプラザ1階にて、しゅみの森、金曜まで出店です

セールもあって、たくさんの方々が、どんどん

お~~~さすがアルプラ
お店少し紹介
つぶらな瞳のドーールたち♪
b0186130_2262195.jpg

中国雑貨は大人気、マトリョーシカがあとでついかされて
かわいいかわいいのに、写真とるのわすれちゃった~
あれ?金の豚ちゃんもいないや
開店前の写真家003.gifははははは~~
b0186130_2272187.jpg

きのこビーズストラップがかわいいのです。
b0186130_22121591.jpg

明日またあらたに釜から取り出されたホヤホヤの子達が届きます
b0186130_22131614.jpg
b0186130_22133047.jpg

chou2さんだ~今回のお花のペンダントぴっちょりお勧めの一品
b0186130_22143146.jpg

maronchiワールドも炸裂今回お友達も参加
b0186130_22162578.jpg

で、ぴっちょり工房・・・・・なんで新聞紙がメインや・・・へたくそな写真・・041.gif
b0186130_22173033.jpg

今日はくたくたで帰ったのに、速攻元気のドリンクゼリーのんで?
バドミントンにいってめちゃめちゃ、冷や汗かいて?
(何で冷や汗やとお思いの方に説明:おきらくぴっちょり
はっきりいってへたくそ、レベルが場違いの場所で、れんしゅうしてきました
はやくうまくなりた~~~~い。ベロの感じで・・・・え??べムべらベロわからない?)

明日もたのしくがんばります・・・・もう一回写真とってきまっす。
あそびにきてね010.gif
[PR]

by pittyori | 2010-10-19 22:29 | イベントお知らせ | Comments(2)

目の下にくまが・・・

疲れてます・・・

なぜかって?
あしたからのイベントで、おいこみに燃えているから・・・・

ちが~~~う

少年が毎朝毎朝5時30分にめざましをかける、

で35分にまたなる・・・・40分にまたなる・・・・

おぃ!

彼は結局母の目覚ましがなるころ6時半頃に起きる

今日は
朝連いくから10分で弁当よろしく

おかんは、マジシャンか、むりじゃあきらめろ
といいながらおむすびを握る(これは、彼のおやつ)

ねむい・・ひたすらねむい

今日はお昼寝する間もなかった
だから熊が顔にのっている・・・・・・

それでも天神カフェにいってきました。
b0186130_22584540.jpg

ケーキのような帽子と
b0186130_22595513.jpg

親子CAP
ママ用は、しゅみの森にもっていきますが
おこちゃまCAP天神に展示中。

b0186130_2313638.jpg

コサージュは、chou2ワールドにすべりこませ《色ですぐ、ばれるね》
b0186130_2322118.jpg

ぱっちんぴん補充

明日からのしゅみの森には
b0186130_2332781.jpg
b0186130_233599.jpg

こまごまごちゃごちゃもっていきます
お楽しみに。
[PR]

by pittyori | 2010-10-18 23:07 | おきらく日記 | Comments(0)

ちくちくちまちま

b0186130_23414767.jpg

今日はちまちま・・・・ちまちま・・・・・ちくちく

今日はなんだかお客様日和
次から次へと
しゃべり続け
立ち話したひと、ざっくり11人
こんにちは、と通り過ぎた人その三倍かぞえれません
何度も通った人は、次々ちがうひととしゃべってて、おかしかっただろうな
考えるとよくある風景・・・

スタンディングきっちゃ店したいな~~楽しいだろな
オープンニットカフェ

庭ひろげて、亀吉を囲みながら、しゃべりつづける・・・幸せ
[PR]

by pittyori | 2010-10-14 23:51 | てづくり、ちくちく | Comments(3)