<   2012年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ピアノ発表会

b0186130_1522083.jpg

キンキン反響する耳を
おさえながら 無事、発表会
たのしんでます
ベートーベン
[やさしいソナタOP49-2]

少年も冷えピタはって
勉強合宿出動しやした
(`_´)ゞ
[PR]

by pittyori | 2012-07-29 15:22 | おきらく日記 | Comments(2)

耳はキンキン言ってるけど、お楽しみは いかなくっちゃ

b0186130_23513576.jpg

b0186130_23513526.jpg

b0186130_23513512.jpg

b0186130_23513541.jpg

先生、アルコールは???
あかん

あの〜今日飲み会なんですけど・・

ワッハッハッハ 今日かヽ(≧▽≦)/烏龍茶で乾杯

先生なんか おもしろがってませんか???

今日の料理楽しみにしてたのに、烏龍茶とジュースでは、なんだか不完全燃焼っす

少年まで予防接種の副反応か????
高熱・・・・

明日はおちびの発表会なのにな〜
[PR]

by pittyori | 2012-07-28 23:51 | おきらく日記 | Comments(2)

耳続編

朝おきたら プールの水がはいったようなつまりは ましになってた

・・なおった?・・・

テレビをつけると
オリンピック開会式

あ”””””〜〜〜〜

左耳が
キュンキュンいいながら二重奏に聞こえる イテテ

こりゃ絶対ダメだ

耳鼻科いってきました

鼓膜の検査と
聴力検査で
低音域が聞こえてないと

ちょっとしばらく きつい薬のんでもらう
で 月曜日絶対診察きて

絶対やで

・・先生そのダメだし 旧知の友に見抜かれてる感じです・・・

先生突発性難聴ですか?

いや ちがう めまいでてない メニエール系や
ほっといたりしたら ぐるぐるめがまわって、吐いて倒れる ようになる可能性大

(屮°□°)屮

とりあえず薬のんで聴力取り戻す

あの〜
もともと耳聞こえへんのですが・・・老化で・・・

ほんまか、でもそれとはちゃう まっずい薬やけど必ず飲むように

味わわないで 勢いで一気にのむよう
言われた薬
講評どうり
素晴らしくまずいなり
(x_x;)
[PR]

by pittyori | 2012-07-28 11:59 | メニエールらしい闘病記録 | Comments(0)

なんだか 病院病院・・・

小学六年生 DTの追加接種破傷風だかなんだか

高校三年生はしかと風疹混合ワクチン接種

ついでに母ちゃん大腸ガン検診と肝炎検査
ちょうどお腹がしくしく痛いのも、みてもらうが
?いまいち診察では原因がわからず
激痛ではないので、順々に検査結果みながら順番にさがしてもらうことになった
・・・明日は楽しい飲み会なのに。

その上ストレスか?
昨日から 耳がつまってきこえない 本日お店番のパオさんが それは突発性難聴の疑い 大!!
即病院いくべし

(=_=;)

やだなやだな 夕方ねたらましになったきがするな〜なんて考えながら風呂はいってあがると
病院必ずいくべし と心配メールが届いてる
はっ( ̄□ ̄;)!!
すごい 心を読まれたか〜
UEPY隊長の鼻血(BUZYUEPY参)つっこんでるバヤイではなく、かなり老化しております

でも大腸ガン検診は、ほーっ 進化してました。
検便ですから・・・
これが嫌で前回やめた
マッチ箱渡されるんだと
思ってた
どうやってさ??
洋式トイレなのに
巡り巡るいろいろ かんがえましたが

ほぉ〜
トレールペーパーなるもんがついてて、トイレにながせる紙それをトイレに おくの
ここからは、ご想像にお任せ( ̄ー+ ̄)フッ

で!
後は ねじ込み式スティックがついていて それで採取 完全密封

お年頃のみなさま 簡単無料、おそれることありません 受けましょう

そして検査結果がでる来週は、 おちびの歯医者に加え
また予防接種
なんだか 中止になってた日本脳炎が またまた うけないとだめだそうで
小6は、後二回の追加接種が残っており 来週再来週 受けにきてね〜〜ですって

ひーF9AB.gifF9AB.gifめんどくっさ〜
えっ??
これあげる・・・と 父ちゃん

特定検診 受診件

なんぼほど病院いかすんや夏休みですがね
(屮°□°)屮
[PR]

by pittyori | 2012-07-27 23:56 | メニエールらしい闘病記録 | Comments(3)

少年の熱い夏はおわった・・次は・・・

本日の晴天の中
少年の野球人生は終了。

これからは、さぁさぁ!!!

がんばれ~~

夏休み中

受験勉強
猛進

即がんばれ、明日からがんばれ~

おちびは夏休み始まっちゃったしね~~


なんだか暑苦しい戦いがはじまるのである

調子の悪いパソコンさん
さくさく動かなかったので

なんだかよくわからないけど041.gif

デスククリーンアップなるものおして

ゴミ箱もからっぽにしてみた

困ったことに遭遇するかしら015.gif
よくわからないからどきどきしますが

へへっへ、し~~らないっと

夏休みに画像整理しよっと。
[PR]

by pittyori | 2012-07-22 21:36 | おきらく日記 | Comments(2)

勝ちました

b0186130_18242821.jpg

暑い夏熱くつづきます
校歌斉唱

やった〜
[PR]

by pittyori | 2012-07-18 18:24 | おきらく日記 | Comments(3)

少年の暑い夏・・親はもっと暑い(≧∀≦)

b0186130_1155228.jpg

万博球場にきてます
今から第一試合
少年は第二試合 神妙な顔でグランドみつめております。
チラチラみながら観察
あっ気づかれたF9AB.gifF9AB.gif

ガンバレ〜
[PR]

by pittyori | 2012-07-18 11:55 | おきらく日記 | Comments(0)

プッチンプリン

b0186130_14204125.jpg

プッチンプリンぱんは、
ほんとにプッチンプリン味や〜

蒸しパンです
疲れた体に染み渡る 甘みまずくないよ美味しいの
でも私には甘すぎる〜

無理やり マロンチちゃんと半分こ、押し売り

そやそや
プッチンプリンが苦手やったの思い出した
でもプッチンだけしたいのね
子供の頃、洗い物が増えるから禁止されてた
トラウマ??
[PR]

by pittyori | 2012-07-17 14:20 | おきらく日記 | Comments(2)

ツタンカーメン展 入場制限中

b0186130_10111724.jpg

最終日です。
珍しく父ちゃんがいこういこうといいだし。
子供達にはあいてにされず二人できました。

予想どうり いっぱい
11時入場の整理券がでました
時間つぶしに、お茶しようと天保山マーケットプレイスにきたものの10時半から(=_=;)
もったいない(すっかり商売人)
みんなうらめしそうに缶ジュースをかってウロウロ
唯一あいてるかき氷やさん大盛況。

港をみながら リアルゴールドでドーピング?
ここは涼しい(≧∀≦)
[PR]

by pittyori | 2012-07-16 10:11 | おきらく日記 | Comments(1)

誰が考えたんやろ〜

b0186130_23565479.jpg


本日の朝日夕刊に 黒いビニールがついていた
????????

ピコピコ広告新聞
一面に説明あり
次々めくると、
どの広告もピコピコ動く
宇宙兄弟もピコピコ
真面目な旅行も滝が流れるゴキブリもピコピコ

すんごいや〜〜〜楽しい
技術がいる
しゅるしゅる動かしてもだめ、
超ゆっくりとかいてある
太極拳の呼吸で、
超ゆっくり まわすんだぜ
ピコピコ

朝日新聞さん ナイス
考えた人に、とってもあいたいです。
[PR]

by pittyori | 2012-07-14 23:56 | おきらく日記 | Comments(2)