人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25,26日

PURE-BODYさんで、『2 days shop』 開催です
今回、陽だまりからは、
maronchiさんchou2さん、hana-asobiさんとぴっちょり工房が参加です

その他は雑貨、布小物、洋服、木工作品などをご用意しております。


  日 時  6月25日(木)、26日(金) 11時~16時
  場 所  高槻市芥川町1-15-25-2F  PURE-BODY JR店
        (こちらで地図が確認できます。)


ぜひお気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。

ってなわけで準備してきました。
携帯で画像撮影してきたのに、なぜかとりこめない、071.gifなんでだろ ~~
苦肉の策、携帯からメールで送ってみたけど
10分たっても届かない、071.gifなんでだろ~~~
by pittyori | 2009-06-24 21:27 | イベントお知らせ

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31