人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気の源

じとじとあつくなってきましたね~~
どうもちくちくテンションが下がって
だら~~~~~~っとしていたんですが
(ご予約いただいてるのに、すみません)

昨日は、068.gif068.gif069.gif
久々の飲み会
大笑い、のんでしゃべって、笑いつづけ
暑さもぶっとびました

有能仕事のできる幹事が、
大体2時間でおいだされる068.gif居酒屋
時間無制限を041.gif勝ち取って
大騒ぎ060.gif
5時間いすわりました

帰りは千鳥足でふらふら
声はでかいし、まっすぐあるいてないし
みんな、しゃべったこと覚えてないやろ003.gif
Nちゃんは、歩いたことさえ記憶があやしかった003.gif

そして本日ですが、朝からぐにょ~~~まだまだアルコールがのこって
ミュージックタイム(子供達と一緒に歌ってます)もパス
バドもむり、とりあえず用事で学校はいきまいたが

午後3時間爆睡
めざめるとすっきり053.gif

あーリフレッシュ・・しあわせ・・・・・・若干頭痛が・・・・・
by pittyori | 2009-06-28 19:08 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31