人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食堂 みかつき

なんだかきになる 食堂 みかつきいってきました
食堂 みかつき_b0186130_9531444.jpg

ゆったりまったり、時はながれる食堂 みかつき_b0186130_954202.jpg
食堂 みかつき_b0186130_9545919.jpg
食堂 みかつき_b0186130_9552586.jpg


てづくりの優しい店内

完全予約制なので、のんびり

食堂 みかつき_b0186130_957870.jpg

メニューは週代わりで
一緒に行った友人は、三週かよいつめてる

いただきまーすとおもったら
雑穀ごはんがでてきて
そのあと遅れてメインディッシュ

食堂 みかつき_b0186130_1011923.jpg


食材素材にこだわって、たっぷり満足できるようにと量も大満足
おいしい~~~~
     紅茶アイスがのっていた
食堂 みかつき_b0186130_1042126.jpg


使われている食器は、
おとなりの
食堂 みかつき_b0186130_105862.jpg
食堂 みかつき_b0186130_10115633.jpg


お友達のうららかさんの食器
優しい、てこねの食器で
みかつきさんの料理がとってもひきたってます
あ~~~幸せな時間
みかつきお姉さんは、ほんわーーーかマイペース
お料理の話やお店の話
店にメニューや料金表のない・・笑い話^^

おじかんのない方には
おすすめできませんが(私達、三時間いたし)
のんびりまったりしたいかた
超おすすめ

でも、いまのところ、
まかない都合で、
MAX 8人お子様不可
前日までの予約制
キャンセル×

母には、厳しい条件
でも
たべたらわかる、出てくる料理にこめられた愛情が

どこにあるかって??
ふふふ・・・・

お茶だけしにきた、友人のケーキチョコレートケーキですが、梅と小豆がはいってる
おいしい
ちよっといただきました(ケーキは予約いりません)
食堂 みかつき_b0186130_1033950.jpg

by pittyori | 2009-07-18 10:38 | 美味しいもの

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31