人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学び舎ネット講演会(セルフセラピーな心。)

今日はつめたい雨になりましたね~~
自称晴れ女ですが、しとしと振る雨の中、
ちゃりで、現代劇場へ
高槻市学び舎ネット大会上ノ山幸代さんにきていただき、心を癒していただきました。
アルパをかなでながら、おはなしをしてくださいました
学び舎ネット講演会(セルフセラピーな心。)_b0186130_19364679.jpg

この衣装は、ちかくでまじまじ見ると総刺繍のような、編んであるような、すごくすてきなドレスで、
今日はきけなかったんですが、思い出深い衣装のようでした、みんぞくいしょうなのかな?

学校にこんな、先生がいてくれたらいいよね~~
自分が挫折した話なんかもちらりとまぜながら、の講演会
もっともっとお話ききたい、
楽屋でも、ほんの少しお話しましたが、素敵でした、めちゃ気さく
贅沢ですが、068.gif飲みながら片寄せあって話したい053.gif

ハープの小さいばん、アルパって
きらくにコロコロっところがしながら運べるように、
こまがついいてて
なんか、とってもフレンドリーな楽器でした

同時にうちの学校のまなびやネットの活動発表するように、任命されてどきどきでしたが、
もうひとりの、優しい委員長が、(二人で委員長してるのよ003.gif
じゃあ053.gif一緒に、しようね。
・・・・・ほんまに010.gifいいひとや
そして、
まぁ、なんとか終わり、
これで一応あと30年近く、発表は回ってこないことになってるし029.gif
たよりない委員長としてのお役目も、クリアだ!!

だから皆さん、安心して、
運営委員に参加してください
楽しいよ037.gif
by pittyori | 2009-11-17 20:12 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31