人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年最初はやっぱり!!みかつきさん

さあ!!ひだまりにむけてがんばるぞ
っとがんばるまえにやっぱり
新年最初はやっぱり!!みかつきさん_b0186130_9321025.jpg
ここで、ほっこりしないと
はじまらない

三連休もバド・バド・バレーにバド
遊び続けた様な気がしますが003.gif

♪みかつき食堂も、はじまりました。
新年最初はやっぱり!!みかつきさん_b0186130_9392725.jpg



新年最初はやっぱり!!みかつきさん_b0186130_941775.jpg

デザートはとりわすれましたが
イチゴと豆乳寒とアイスのコラボでした
あ~~~~~幸せ

コーヒーのんで、家に帰るの忘れるくらいくつろいで、
帰ると、うっすら涙目の現実が、おうちの前で、一人マラソンしていました。

今日はね、はやく帰ってきたの、一時間くらいまってたの・・・・
(いつも、寄り道でおそいのに)
お~お~かわいそうに
・・・・・・さぁ!!!ことしもがんばろう!!!
by pittyori | 2010-01-13 09:51 | 美味しいもの

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31