人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹色BAG

ごきげん!!虹色あけてびっくり元気BAG
虹色BAG_b0186130_14494275.jpg

でっかい!BAGです。
たっぷりはいります^^
虹色BAG_b0186130_14504676.jpg


あけると派手です。041.gif

ぴっちょりのおうちは、通学路沿いにあります。

毎年毎学期、楽しいのは、終了式前の子供ウォッチィング004.gif

大抵の子は、数日前から、こわけして
書道せっとやら絵の具やら、順番にもってかえります

ふふふ、しかーーーし
必ず、最後の日に全て、半泣き、あるいは、全泣きで
ずるずる・・・すごい荷物をもちかえる、こたちがいて

まぁ大抵ぶつぶつ泣き言をのべてかえっていくのよね~
これがおもしろい!!

それみてきいて、笑ってるだけだと鬼ばばあなので、
手伝ってあげないけど
ちゃんと、エールおくってあげてますからね037.gif
がんばれ~~かばん、ひこずると穴あくぞ~~~
by pittyori | 2010-02-18 15:04 | てづくり、ちくちく

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31