人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむすぎる~~

まだまだ冬だからしかたないいんだけど・・・・

ネコ科の生き物。。ぴっちょりにはこたえる

朝から晴れたら、外のお仕事にでるつもりでしたが。。。。

だめじゃん~~

よっしゃ今日は、ちくちくがんばるぞ009.gif
さむすぎる~~_b0186130_1323960.jpg

春の、朝BAGは、お花つき056.gif

だめじゃ~~~んって、ちくちくしてるのに
陽がさしてきてるし・・・・・・

ちょっとだけいってくるか。。。。。とかんがえると

057.gifパラパラ音がする。。。(><)

034.gif濡れるのが、だいっきらい!!!

さっきから何回もお空をみてますがもうやめ
あしたがんばろっと

さむすぎる~~_b0186130_1391812.jpg


げっまた陽がさしてきた・・・・・・・・・・小心者
さむすぎる~~_b0186130_13163319.jpg

by pittyori | 2010-03-10 13:11 | てづくり、ちくちく

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31