人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜だいじょうぶだったかな~~

草木も眠る  丑みつ刻

地鳴りのような
雨音でめをさましました

あ~~~~桜散ってまうやん

寝ぼけながら、うとうと心配。。。。。

あ~~~~~~~!!!!!
洗濯もん!!!息子のトレーナーとりこんでへん!!

飛び起きて、ベランダにでると
豪雨の中
牛乳屋さんが配達中

まだ三時半や014.gif
いつもありがとう。がんばってね~~ご苦労様

布団にもぐる眠れない

またまた雨音にまじって物音
新聞屋さんじゃ

あ~~~働くってたいへん

よ~~し今日は早起きして、私もがんばろ!!








・・・・・・・・ん???・・・・・・

昨日9時にねたのに・・・・・・

また9時

12時間ねてしまった009.gif

若かりし頃は16時間くらいねれてすっきりしたけど
12時間ねたりんのか寝すぎか
目があかない。。。。。。体が重い。。。。。いいことないな。。。
by pittyori | 2010-04-02 20:59 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31