人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいのよ!!

連ちゃんですが
美味しい紹介

みかつき食堂どうどうのメニュー
おいしいのよ!!_b0186130_21234833.jpg

本日は、キャベツノポタージュ
おいしいのよ!!_b0186130_21241829.jpg

コロッケは、お豆とごぼう一個ずつ
おいしいのよ!!_b0186130_21243643.jpg

コーヒーも注文、大きなカップ
ここは、きっとガリバーの国

幸せ053.gif053.gif

心残りが抹茶チーズケーキたべたかったな~~~
ちょっといそいでたのと、胃腸の調子が本調子でなかったので断念!!
(でも、当然の完食)
お茶だけ、いこ~~っと063.gif

ついでにもう一軒紹介
四季フレンチソレイユ
かなり前にいったんですが、バタバタして、のせてなくて^^
おいしかったのに~~~っと友人からクレームが041.gif

まずは、赤ピーマンのジュース
え??写真?ぴっちょりの心の目にしっかと焼きついてますが・・・・・・
美味しかった^^
おいしいのよ!!_b0186130_2150164.jpg
おいしいのよ!!_b0186130_21503870.jpg

おいしいのよ!!_b0186130_2151286.jpg

おいしいのよ!!_b0186130_2152552.jpg

おいしいのよ!!_b0186130_21513654.jpg

なにか、説明がほしいでしょうが、
オーガニックな野菜にみたされ、
気持ちのいい店員さんに、癒され
気持ちのいい時間をすごせました

みかつきさんで食べきれない方には、程よい量とお勧めの味です
by pittyori | 2010-05-22 22:06 | 美味しいもの

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31