人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスインワンダーランド

式典も無事終わり
アリスインワンダーランド_b0186130_235445.jpg

(ポン菓子はサブメニューです)
式典では、芥川高校の太鼓部の演奏
ぴっちょりはポン菓子準備で、この旗のもとにおりました

そして本日は
ここ最近ホントにほったらかしで
ずっと留守番(父ちゃんはいるんだけどな~~008.gif)専門のお譲ちゃんのために
一日サービスデイ、かまってかまってかまってあげようデイ(代休なもんで)

ゴールデンウィークに、満杯でみれなかったアリスをお手つないで見に行きました

こやつ!小学4年ですが、
かあちゃんの自転車のうしろにのっていくんだと、宣言

え??重いんですけど・・・・

節約節約^^とにんまり

恥ずかしくないですか??愛に餓えてる???



どうせみるなら3D
ちょうど茨木マイカルが1000円レディースDAY
電車にのってGO

GWはアーサーみて、終わるなり、
はぁ~~~031.gifと、ブーイングだしてしまいましたが
(劇場中からぶーぶー。初めて見た光景やったわ)

アリスはよかった、途中015.gifおい
とあまりの展開の速さにつっこみたくなったとこも、ありましたが

白の女王のおてての位置も、みょ~~~~にふわふわかわいくて、きにもなりましたが

満足^^

ただ3Dめがね・・・・

お初でしたが、でっかいよ~~
頭の後ろにまで、手の部分が出るから、もたれるとイスにあたって
めがねが浮く。
浮くのはイヤだからみょ~~~な前かがみ

つかれるやろっっ!!!
S M L  サイズを、えらばして~~ぐで~~~


本日のおやつ
アリスインワンダーランド_b0186130_231633.jpg

高槻西武の地下1階
店の名・・・・わすれた
味・・・・美味しい、疲れた体にしみわたるラブリーな甘さ
店員さん・・・・☆いっぱい☆☆☆☆よかった
メニュー名・・・なんやったかな??抹茶なんとか・・・・・お疲れなので何も覚えてない・・・・
by pittyori | 2010-05-31 23:10 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31