人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有里山

ありさん

玄米と美味しい野菜の店

おうちのすぐ近くになんだかおしゃれな店ができたのはしっていましたが、
なんせ、みかつきさんにはまっていて、
あちらとくらべると
量はいまいちかな~なんて評判もききいの・・・
なかなか足がむかず
やっといってきました
普通の一軒家を改装した店内
木の香り、靴をぬいで
おじゃましま~す
本日は二階です

あら!!
有里山_b0186130_1543884.jpg

なんと斬新これは、大学時代もOL時代もフリーになってからも、
長らく愛用し続けた、絵の具いれてた梅皿・・・・

どっからどうみても、それよね^^
七種のお惣菜がもられていました
有里山_b0186130_1684462.jpg

わたしがたべたのはこれ

お隣のハンバーグ
有里山_b0186130_1695843.jpg

そのまたおとなりのコロッケ
有里山_b0186130_16104572.jpg

こちらには、玄米ごはん(お変わり自由)とお味噌汁がつく
デザートは、この三種からえらべ
有里山_b0186130_16431899.jpg

ドリンクのみ放題

木の香のする個室でしゃべりほうだいで、ゆっくり

うれしかったのが、レジ前にあった本
赤峰勝人さんの
「にんじんから宇宙へ」
真の無農薬栽培、大地を耕す百姓の言葉
有里山_b0186130_16344663.jpg

有里山の野菜安心
またいこの店です。
席数がすくないので予約してからいきましょうね
by pittyori | 2010-07-22 17:47 | 美味しいもの

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31