人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛糸やさんAVRIL

くらっときた

陽だまりのchou2さんと、イベントの打ち合わせの後に
ARVILへいってきました

先日魅惑のパオパオルームのパオさんに、可愛い糸いっぱいで、おもしろいで~と聞き、
chou2さんも、ずっといきたかったのよ~というし

ふ~~~んという感じで、いってみた

びっくり
毛糸やさんAVRIL_b0186130_16304990.jpg


毛糸やさんAVRIL_b0186130_16312728.jpg

ここを一歩はいると楽園が053.gif053.gif

おひゃ~~こんな糸あるんや
005.gif005.gif

おもしろいおもしろい
楽しい楽しい
きゃ~きゃ~
七色虹色、幸せ色

すみたい、ここにすみたい

あれもほしいこれもほしい

欲望の塊となりましたが

お財布が許すわけもなく・・・・あ~~あ・・・どらえもんポケット、お財布だれかおくれ・・・・・


意気消沈となりましたが
AVRILお姉さんおすすめの、コーディネイトセットかって


縦糸はっただけでかわいい
毛糸やさんAVRIL_b0186130_16565833.jpg

うきうき母に
敏感に反応したおちび、
「てつだったげてもいいで」
・・・・「いやいらん」・・つめたく、かえす
「じゃあ、ちちょっと触らして」っとてをのばしてくる
・・・・「さわらんとって」・・私はひどい親
「ふん!!」・・・・・

敵も手ごわい、うしろむいてふりむいたら、弦を奏でるように、なでとる
「きもちいい~~~」

・・・・・・・015.gif

やめれ~~
「ひっひっひっひ」・・・・悪魔

悪魔でおもいだした、先日
(邪魔者は、いないので、宿題まじめにやっときなさい)
兄ちゃんにおきてがみをし、でかけてもどると
お泊りからもどった、おちびがおこってる
・・・・ふんっ

手紙をみると

  天使ちゃん
邪魔者はいない・・・・)
かきかえられていた


ぁ話がそれすぎ
毛糸やさんAVRIL_b0186130_16591094.jpg

織っていくとこんな感じ
きれ~~~~!!!
by pittyori | 2010-09-02 17:00 | てづくり、ちくちく

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31